特急しなので、名古屋のライブに行くには

ライブの終わりまではいられない。


現地じゃなくて糸魚川に行こうと思っていたけど、

旗に願いごとを書くには、誰かに伝える必要がある。

あーそれはできないな。

じゃあ、自分で書きに行くか❗️

と、車で行くことにした。


行きはマルシェの秀夏さんのトークを目指した。

渋滞があり、片道通行があり、

わー間に合わない!!と思ったが間に合った煽り

ライブの後は急いで会場を出た!が、

どこが駐車場かわからなくなってウロウロし、

ライブ会場から出てきたそらりるさんたち

に教えてもらい、なんとか名古屋を出発した。


夜の高速を走るのは、暗いし、トラックに囲まれるし、眠いし、怖かった驚き

でも、ライブの振り返り視聴を聴きながら、

おかげで無事に家に帰ることができた泣き笑い

さっきライブだったのに、もう聴けるのすごい✨

スタッフさんの素晴らしい実力✨✨


帰ると夜12時半ごろで、妹と姪が起きていたびっくり

1時半過ぎに寝て、3時間後ぐらいに起きると、

もう妹と姪が起きていたびっくりびっくり

私はめちゃくちゃ眠かったが、何とか仕事に行けた‼️


こんなに眠いのに、2時間睡眠の妹は母として頑張っていてホントにすごい🤱

姪は夜になると活発になる驚き驚き


私としては、こんなに寝てないのにすごい❗️

ライブのおかげでいい経験ができた✨✨✨