原宿駅から出たところの信号。

思ったより混んでなくて良かったにっこり

ボイトレのワークショップ前にIKEAによる。

お店の外の黄色いテーブルでコーヒータイムニコニコ


ボイトレの後は曲作りワークショップ❗️

鎌田さんの作った音に、メロディを考えて歌う。


私の場合、音から言葉を考えて、言葉を歌っていくとメロディになりやすい。

音からは、沖縄の海辺でゆっくりしている絵が浮かんだ🏖


歌っていくと自分のクセが出て、

同じようなメロディばかりになった不安


ビーファーストが生まれるオーディション番組で、

SKY-HIさんが「音楽をずっと好きでいると、音楽の神様がプレゼントしてくれる」というようなことを言っていた。


音楽が好きで音楽を愛し続けると、

自分の音楽がもっと豊かなものになるんだろうな。


色々な歌を聞いてみるのがいいかもな〜にっこりにっこり