いつの間にかとげが刺さっていた。

痛くないけど気になり、いつもの外科へ行く。

建物を新しく建てていた悲しい


違うとこへ行くと、まぁ待って、やっと呼ばれた!と思ったら、消毒液が入った洗面器で手を洗うように言われる。

洗ったらもっと洗うよう言われ、洗って手を止めていると、また洗うように言われる。


驚きえっ、そんなに洗うのはてなマーク


また待ったので、文句を言うと、

「傷じゃないの?後で怒るなよ」と言われ、

消毒して、麻酔を打たれ、何かで切られる。

麻酔しても痛い悲しい

手術じゃないか、これ😣


「ごめん!」と言われ、ピンセットで取られたとげがあった!!

ほら、やっぱりとげじゃないか!!


テープ貼ったところはそのままでいいと言われたが、テープから血がにじんでくるガーンガーン

電話しても、もうつながらないし!えーん


もープンプン!!

とげをとるのがこんなに大変になるなんて!!

おかしいよ‼️