ちょっと前のこと。

車の雪を降ろしていたら、

↓反対側の凍ったところをけずるところが

お隣の車に当たり、20㎝ほど

傷つけてしまった‼️

ほんとに呆然として、黙って帰ろうとも思ったが、

すぐわかるし、その人がきっと悲しいと思い、

誰の車か聞いて、まだ働いていたそのかたに伝え、謝った。


めちゃくちゃ怒られた。怒られて悲しかった。

こんな不注意なことをなんでしてしまうんだろう⁉️


怒りを出してもらって、少しよかったかなとも思った。

「絶対全額弁償ね!!」と言われたので、「10万いくかな、はああ〜」と思っていたら、


後日「かわいそうだからいいよ」と言ってくださった✨✨✨ええ〜😭😭

そういうわけには、といくらかお金をお渡しすると、「この十分の1でいいから、おすすめのお菓子ちょうだい」と言ってくださった‼️‼️


「今度は全額弁償だからね!」としっかり釘も刺してくださる。ありがたい😭❗️❗️


愛には愛を渡したくなる。

ありがとうございます💕💕