すごくいい日だった | kaeのブログ

kaeのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最終日。

しっかりプライベート!笑

隣県に行く用事があるので、経由するアウトレットへGoー!です。

休みだからか凄い人でした。

素敵なパンツ見つけたので試着してみたのですが…かっこわる…。

腰回りから下半身が大きくなってるようです…。

これは、余計な買い物しない!の御告げだと切り替え笑、早めに次の目的地へGoGoー!!です。

それは数年前じゃ考えられなかった行動により、行きたかった生漫才ライブへご縁いただいたのです!

同行者が行けなくなった報せを見て、譲っていただいたチケットは、当日渡し。

そして隣で一緒にみる、というなかなかハードルの高いミッション笑笑

ドキドキしながら到着連絡したら、可愛らしいかたが近寄ってきました。

初めましての挨拶から、お土産までいただいた!

そして話し出してすぐに意気投合!!

まわりに芸人さんや漫才見る仲間がいないのも、ひとりで県外や単独行ったりしてるのも、同じ!

奇跡チケットは彼女にも届いてたようで、同じ単独の場にいたという奇跡もあり!

しかも、誰も知らないだろうし、ひとりで行く予定だった芸人さんの名前が出て、一緒に行きましょうって仰ってくれたり!

開演までの時間、ひとりでいるようなものかなぁと思ってたけど、ずっと話してて、内容も通じることばかりで余計に話し込んでしまいました。

開演したら、ずっと笑いっぱなし!

初めて単独だったけど、漫才1本30分やってた!!

気づいたらって感じで、長いとは思わず、圧巻でした。

舞台のお二人は漫才ハイ(ランナーズハイみないな?)な感じで時間どんどんオーバーしてたみたいだし、ミラクルハプニングあったし、もう最高の時間でした!

終わってお二人とハイタッチ!

そしてすぐ帰るかな?と思ったら、きちんとアンケート書くし、出待ち横通ったけどスルーするのも一緒。

LINE交換してくれたのも嬉しかったし、次の約束もしたし、こちらも最後まで最高でした。

今月は生漫才あきらめてたのが、こんないい事だらけになって、すごく幸せな1日になりました。

ほんとに、ほんとに感謝!

ありがとうございましたー!

明日から仕事モードで頑張りますっ!!