まず、情報共有の大事さがすごくわかりました。
聞かなきゃ言わない、その場で言えばいい、そんなだからこっちのやり方を変えてみました。
言わなくていいけど、言ってみたら答えが返ってきた!
なるほど、とひとり納得したけど、なんでもかんでもそういう訳にいかないからな…。
それから、私がやるべきことはちゃんとやればいいのです。
困るだろうなってことを調べて、その場でバタバタしないよおに、準備するのが私のやるべきことです。
CMと番組はやっぱり違うのかな。
そこは空気を読んでやればいいのかな。
AからBに発注がきて、BからCに発注がきて、だから進行中の連絡なんかはその流れが基本なんですけど、AからCに連絡がくることが多くなり、Bをすっ飛ばす。
AかCが、Bにもちゃんと情報共有しておかないと空気は悪くなります。
漏れがないかと言われれば、今回は大丈夫だけど、漏れたら絶対にいい気はしないのです。
なんかよくわからなくなってきた…って感じだったのですが、深く考えるのはやめにします。
その時々に合わせて臨機応変にやります。
そうしよう、と決めました。
イライラするだけ体にも悪いです。
PCも調子を整えてもらうため預けたので、仕事はしない!笑
週末はゆっくりします。