今日はたくさん助けられました。
一回行った撮影、再度カメラマンだけ行くことになり、お任せをしてしまいました。
前回撮影した映像にチラつきが出ており、日があるならやり直したいとカメラマンからの要望です。
とはいえ、任せきりも申し訳ないと私も行く予定でしたが、残ってやる事やらせてもらいました。
朝が早いのと、お金がかかること、移動時間も待機時間も長い…。
過酷なので、気が引けてしまってました。
無事撮影はできたみたいなので、感謝しかないです。
私は残って仕掛けの準備をしようと思い、小道具制作のかたに知恵をいただこうと連絡しました。
ある物で作ってくれると言うじゃありませんか!
ある物だから費用はいいと!T^T
借り物だから、中途半端に仕掛けして傷つけたりしたら大変だし、そんなことで撮影時間かけるくらいなら、すぐ出来ることだから作ろう!と、心強いお言葉!!
やりくりして微々たるものですが、作業費はお支払いしようと決めています。
作業は明日お願いすることになり、今日は買出しのみで終わりました。
どうも、まだ疲れが取れ切っておらず、調子がイマイチだったのもあり、休み休みやらせてもらって助かりました。
仲間に感謝です!!
ほんと、ありがとうございます!!!
明日から全力投球で頑張りますのでよろしくお願いします!