わたしのしごと | kaeのブログ

kaeのブログ

ブログの説明を入力します。

ひとりで時間配分してやるのが、私の仕事のひとつです。

金曜の打合せを受け、予測に回った土曜日。

目処をつけて、探し物してきました。

1軒目でわりとゲット!

安くつきそうだし良かったです。

あとふたつまわり、回って正解!

よりいいもの見つけれたので、またまた良かったです!

夜はボッチご飯だったので、先輩に声かけてドライブ&バル行ってきました。

新たな仕事の話、うわさ話少々(笑)、これからのことや体調のことやなどで、あっと言う間に日が変わりました(笑)。

ひと月に一度は会いたい先輩。

元気もらうし、話わかってくれるし、いろいろ助けられてます。

つきあってくれて、ありがとうございます!

ゆっくり起きた日曜日。

部屋の片付けバババッ!とやって、スッキリしました。

午後からは資料作り。

副業バイトの連絡が入ったのですが、私の作成した記事が検索1ページ目に出てきてると!

なかなかないそうなんですが、すごく嬉しかったです。

少しは役に立ててるのかな。

自分の存在が確認できた感じがして、ほっこりしました。

さて、来週からは忙しくなるぞ!

頑張ります!!
{C5174583-B197-454C-B865-1EAC797973F9}

{2B4B4B4E-E0DC-40A0-8F06-ADCB3638ACF3}