3時間目は体育でした。




2周軽く走って縄跳びしました。



縄跳びしてるときの出来事☆








いずみが縄持ってる時
変な黒い飛ぶ虫がフラフラしてたから
手でやっつけようとしてました。
でもやっつけれませんでした。

変な虫はフラフラといずみの方に...


そしたらいずみどうしたと思います?






























なんと!!


膝と膝をパタパタとしたんです。
んならその虫見事に挟まれて
ヒョロ~と地面に落ちました。






やっぱり彼女は神様です(゜゜)
冗談抜きでびっくりしました。
なんと言うか...









笑わずにはいれませんでしたよ(∀)

これマジの話です。





その後ダラダラ~っと4周走りましたとさ。



薄々気づいてたけど...
いずみはただ者じゃありません!!


都市伝説にしたいぐらいすごいです。




ってか、今降りる駅間違えました。

住吉大社通り過ぎてました。


景色が違うからおどろきんぐです。

ま~
まだ時間が有るのでゆっくりします。

なんで落ち着いてるかって?



よくあることやから別に焦るもなにも。




降りる駅最寄りやのにね...