昨日は2ヶ月に一度の内科受診



先生との会話は安心して聞いていられた。



1人でドドーーーーっと一気にネガティブ発言繰り返してちょっと先生も引きぎみだった前と比べると



ここぞとばかりに話しまくるのでもなく


穏やか風に

ポジティブな発言もちらほらいれつつ


始終笑顔で答えてる



前回していた血液検査の結果は


上等です‼️

と誉められた


数値がすごくよくなっている



これには思い当たることはある。


麻炭を摂取しているし


レイキも毎日している



股関節の痛みが減って

散歩も頑張っているし



デイサービスに週二回いってる。



全ての要素が循環していると思う



レイキの友達夫婦が


ドライブがてら

糸島や雷山へ連れていってくれた


長い階段も乗り降りできたし


たっぷりの自然を感じることができて


ほんとに楽しそうだった



幸せだなぁとつくづく。



愛犬と母と近所の散歩をしているだけでも



あぁ。このままこの幸せが続くといいな~って。


ホントに幸せとはこんなこと。


と感じる



私は幸せに慣れていなかったのかもしれない。


この後またなにか問題が起こるのかな



と構えている自分がまだある。



自分をちょっと変えていかないとなっ。