ここのところずっと感じていることがある。


我が家の状況が特にかわったこともなく


私の仕事が順調なわけでもなく


どちらかというと不安材料は増えているはずだ。


貯金は減るばかりだし


兄は寝てばかりだし


母もできることが減るばかり


私の事業ももうすぐ一周年。


成功にはほど遠い


ここいらで覚悟を決めなきゃと思い


老人ホームの厨房のパートを辞めることにした


少なくとも保険の足しにはできるお給料なくなるのだ⁉️


大変だ!!


宣伝しなきゃ稼げないぞ!!



ここはとても不安になるところだ。



それなのに



不安ではあるのに



思い悩むこともなく



とても心が落ち着いている



不思議なほどに

穏やかだし

幸せな気持ちで満ちている



不思議なくらいワクワクして楽しい。



母へのムッとする感情が消えたわけではないけど


前に比べたら  かっ❗となっていない


イライラがなくなっていて


全てにたいして穏やかだ


そんな自分が不思議だし


あぁ私変わったなぁ

すごく人間的成長してるじゃないかって

自分で自分に感心している。 


身体はだるいしきつい


忙しさも変わらないし


どうしてこんなに楽でいられるのか


考えても考えても


レイキのお陰としか思えない



どんなに眠たくても


毎日兄の写真や母の写真に手を当てて

遠隔レイキもやっている


セルフヒーリングもやれる時にはやる


そして何よりオーラがだんだん見えるようにもなってきた🎵


目に見える世界はとても大事だけど



目に見えない何かの力は

信じれば信じるほど効き目がある



信じる気持ちは どんな薬よりも効果が見える


不思議なこの感情は感じれば感じるほど更に効く



私はきっと変われたんだなと感じる



あとは体力がもっとつけば最強だな~🌠