凱旋公演のレポもかかなきゃ~ と思いながらも

今回の少クラプレミアム とっても良かったので 先に一言 書いちゃいますビックリマーク



ゲスト Endless SHOCKが終わったばかりの 堂本光一くんでした


4ヶ月間 舞台を続けた直後で まだなんだか違和感がある といっていましたが

太一くんとの トークの中に にじみ出てくる 光一くんの 舞台にかける情熱に

とにかく 圧倒されました!!


あんなに ストイックに舞台に賭けられる その精神力・・・

凄い人ですメラメラ




今年初めて 生でSHOCKを2回観劇して そこで光一くんの凄さを目の当たりにしましたが

本当に 百聞は一見にしかず でした

心から 感動しました



番組の中で 階段落ちのコツ?を披露していましたが

「落ちるときに 人間は防御反応で 体を内側にギュってしてしまうから

余計に 回転が速くなってしまう

だから 体を開いたほうが いい」

いや 本当に超人ですよ!!

そんな言葉・・・ 真の舞台人しか 言えないですよショック!

もう ジャニーズとかいう枠を超えて

まさに プロフェッショナルだなぁ と 本当に感動しました



番組の中で 音譜Higher! や 音譜夜の海 の映像も流れてました

すごく 貴重ですよねビックリマーク

本当に また SHOCKが観たくなりました

来年が 早くも楽しみですニコニコ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



そんな 凄い光一くんを見たあとに

ふと

昨日の凱旋公演で テンパっていたあの子を思い出すと

そのメンタル面のあまりの差に ちょっとため息 ついちゃいました・・・

大丈夫かな~あせる

まあ まだ16歳ですから これからですけどね