全然見るつもりなかったのに たまたまTVつけたら

風磨 でてたビックリマーク


新ドラマ 「未来日記」に出演する 岡田将生くん 本郷奏多くんと一緒に でてました


驚いたのが・・・

本郷くんが 劣化してたこと叫び

ええ~ガーン あの美少年が・・・

すっかり 顔が 変形?しちゃっていて 

人相もちょっとアブナいかんじになってたガーン

異常な潔癖症とかあせる(帰宅したら最初にお風呂にはいる)

ちょっと 痛々しい

しかも 自分の将来について

「20代で億万長者 30代でDead End」

「体あんまり丈夫じゃないから 30ぐらいで多分・・・」

超ネガティブじゃんドクロ

ま、いいですけどね

子役が大人になって ちょっと・・になるのは よくありますからね




そして 肝心の風磨のほうは

しゃべりが しっかりしていて さすが~ニコニコ

観ていて安心できるグッド!

TV慣れしてるのは ジャニーズJrランドのおかげかなはてなマーク

逢いたい人が 「安室奈美恵」 というのは 知らなかったわ


風磨の情けない話は ドラマの撮影中にチャック全開だったのに気がつかず

あとで エキストラの中のファンの子たちに 見られないように

チャック上げた という話


☆☆大切なものは☆いつだって同じ☆☆-未設定

↑こんなかんじに くるっと回転しながら やったんだって

小堺さん いちいち 「さすが ジャニーズビックリマーク」と

アピールしてくれて ありがとうニコニコ