今回の特集は


「年末年始にいきたい場所ベスト15」


これは、本当にほしい情報だった!

とくに旅行とか予定なしなので

近場で遊ぶにはいいところがいっぱいありました。


本当は シンガポール とか行きたいけど・・・

まあ、カップラーメンミュージアムでも良いかなラーメン


ちなみにベスト3は

3位 シルクドソレイユ

2位 上野動物園

1位 東京ディズニーリゾート

でした。


TDR、寒くってね~雪の結晶

冬にはもう行けませんです・・



今回は 珍しく ? 本当に使える情報があって

お得でしたね。



しかし


年末年始・・・

私が本当に行きたい場所、

それは  

カウコンでした~汗




チューリップ赤ライブチューリップ赤


音譜Beat Line


いつも この曲、お兄さんJr.がかっこよく踊っていますが

今回は スノプリ世代+セクゾンバックJr.がついた。


大丈夫かな~ガーン と思ったけど

岸優太くんと高橋颯くんがセンターで

がっつり踊ってくれてたニコニコ

井上瑞稀くんと林蓮音くんも 前列で力いっぱいグーだったね



衣装のネクタイが

セクゾンバックだけが黒にラインが入った新しいもので

あとの子は、前からの赤の。

あくまで、セクゾンバック推しの このくくりは

確定的なんだな~かお


そのうち、ユニット名とか つけられそう・・・