今さらながらの Sexy Zone 登場。


ちょっとちょっと・・・あせる

順番違うでしょう!

ということばかりですね、セクゾンは。


デビューしたらジュニアの番組はでたらだめでしょ!!

他のジュニアがでられなくなっちゃうからさ~むっ


でも 

Sexy Zoneメンバーが決めたわけじゃないからね、

デビューすることは。

それに 年少3人組は 滝チャンネルにもでたことないなんて

ちょっと寂しいだろうしね、

まあ 許しましょう・・・べーっだ!


チューリップ黄初登場メンバー 自己紹介


松島聡くん: 

中島健人くんのものマネするが・・・

率先して発言しようとするところは いいと思うよ!

でも、モノマネが 真矢みきさんのマネと一緒じゃない?


マリウス葉くん: 

ドイツ語、当たり前だけどペラペラだね~

好きな動物は芋虫じゃなくて毛虫なの?


佐藤勝利くん: 

一発芸するけど、「エキサイティング チータ!」ってなに?


なんか佐藤勝利くんって・・・

いつも ”顔はいいのに、残念” なかんじがしてしまうのは私だけ?

なんていうのか・・・

会社で、ルックスいいけどお仕事できない後輩・・・・っていうイメージが。

やっぱり、ルックスより仕事が出来る後輩 のほうが評価高いよな~

ま、アイドルならルックスが一番なのかな?

私は、動いて 歌って 魅力的  じゃないと だめかも。


チューリップ紫グループ愛を高めろ

1一番甘えん坊は?

→ 松島聡くん


やっぱりね!

ジュニアランドでも やたら「もうみんな、聞いてよ~」と

すねてること あったしね。

しかし、いくら小柄とはいえ 風磨くんのひざに乗っかっちゃうのは

大丈夫なの???


2ものまねがうまいのは?

松島くんは おいといて・・・


健人くんの 伊野尾慧ちゃんと ディランのまね

う~ん、ふつうかな・・・




風磨くんの タッキーのものまね

かなり 似ている

おもしろいビックリマーク


やっぱり 風磨は メンバーの中で ちょっと上をいっているね!



3かなえたい夢は?

風磨くん以外は「コンサートをやりたい」

風磨くんは「礼儀正しさの向上」


これは・・・風磨くんが正解だと思った!

コンサートの前に、やることあるよね、セクゾンは・・・。


そんなに簡単にコンサートとか言ってほしくないな~DASH!

気持ちはわかるけどね。





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



私 もともと、あまり風磨くんには 関心もっていませんでした。

なので、今年9月「少年たち」の舞台にいきなり登場することになったときには


え~?大丈夫ショック!


と心配というか ヒヤヒヤしてたんだけど、

思いのほか しっかりストーリーテラーを演じてくれて

おお~クラッカー と思いました。

舞台で声もよくでてたし、ピアノ弾いたり 歌もよかったし

風磨くんを見直しました。


そして

「少年たち」の楽日、終演後の泣きじゃくりながらの挨拶みて

もう~ こっちも もらい泣きしちゃいました汗



A.B.C-Zの代々木コンサートにゲストで出演したあとも

他のメンバーが自分の気持ち語るだけのなか

一人、「A.B.C-Zさんには本当にお世話になりました」

というコメントをしているのを見ても

風磨くんは、よく分っている子だなぁと思いました。


中島健人くんは、華やかなアイドルオーラがある一方

風磨はワイルドというか、勢い!というイメージがあったんだけど

実は ちょっと不器用なところがあるけど、心は素直ないい子じゃないかな

と思うようになりました。

セクゾンの中でも、メンバーに一番頼りにされてるしね。


ルックス的には、そんなに好み・・・じゃないんだけどにひひ

セクゾンの中では 一番応援しています!