今回は東山さんと東儀さんのコラボがメイン。



なんですが・・・・

Dance Reーmixの

メラメラ屋良朝幸&They武道メラメラが とにかく かっこよかったラブラブ

一人ずつ、名前とバストアップショットもあって

時間は短かったけど よかった~ビックリマーク


屋良っちとTheyって本当にバランスいい組み合わせですね



Theyは、ダンスはもちろんのこと 歌カラオケもうまいから

通常の少クラにもでて 歌って踊って欲しいな~


個人的には 「少年たち」で はっしーとラブラブドキドキな関係?になってた

林翔太くんに注目です!

お顔は幼さが残っているのに、

いい筋肉ついていて 声も意外に男っぽい(歌も上手)

そんなギャップが好きですニコニコ



山亮のダンスも、あのクセのあるかんじが はまりますね~!

竜くんのワイルドなところや歌声

江田ちゃんの セクシーなところ など

They武道は 本当に魅力がいっぱいあるユニットですね


舞台やコンサートバックがメインで

雑誌にもあまりとりあげられないのが残念・・・

もっと 露出してほしい~


は~

キレッキレのダンス、もっと見たいわラブラブ!



Theyは滝沢革命であえるビックリマーク楽しみ~

屋良っちの舞台、 当たりますように~・・・


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


あと、MA-Mixも ダンスのクオリティ高かった~目

滝翼のライブにも ふぉーゆー 映っていて

大人なダンスも いいな~

と思いました!


今回のプレミアムは、ダンス中心でグッド!