なんのTV?・・・かと 思うかもしれませんね。

TVK(テレビ神奈川)で放映中の 中高生応援バラエティ番組です。

メインが あの 山下兄弟 (元ジュニア)です。

初めてみてみました。

内容は、中高生向けなので まあかわいいもんなんですが。




翔央・・・・

なんか 頬こけちゃって ふけちゃって 悲しかったカゼ

まだ22歳だよね?


肌もボロボロで・・・・

はっきりいって 疲れたホストにしかみえないわあせる


Ya-ya-yahのころは

あんなに かわいかったのに・・・DASH!

(まあ、藪くんも光くんも老けてきてますが)


もともと 目が大きめで、頬骨がぽこっとなる

ふけやすいお顔立ちなので仕方ないのかな~



弟の玲央のほうは、

あまりジュニア時代の顔 わからないので比べられないけど

ちょっと 男っぽいかんじで 翔央とは違うタイプ。

どっちかというと、お兄ちゃんより落ち着いてしっかり者っぽいな


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



番組のなかで 高校ダンス部の男子部員を応援するコーナーがあって

そのダンスをみて 玲央くんが 

「初心者は、ロックダンスからやるのは、クセつくのでよくない」

とか

「本当はバレエからはいったほうがいいけど、時間かかって大変だから

ヒップホップとかからのほうがいい」

と、実際に踊りながらのダンス講座。


そして、じゃあ二人でなにか踊って見せて!ということになって

急遽 振り合わせする二人。

玲央くんのほうが、先生みたいに翔央に振付けてた。


翔央もまだ一応踊れてたけど

玲央くんのほうが ダンス大好きみたいだった。

やっぱり ジュニア時代の経験、役立っているのかな・・・・?


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


A.B.C-Zのファンにとって

翔央 といえば

音譜HIGHER!FLY!音譜

ですよね~


この曲聞くと、なんとなく翔央・・・どうしてるかな?

と 思っちゃって

この番組も見てしまいました。



大学卒業しても、やっぱり芸能界に入るときめたんなら

がんばってほしいですね。

あまり全国放送でみることはないかも知れないけど・・・