チューリップ黄巻頭にA.B.C-Zのピンナップ!

クリスマス というか お正月カラーの赤で統一された衣装で

5人ともかっこよくキメてます。

いいね~ラブラブ

でも

オフショットの「笑顔ニコニコ」パターンのほうが 好きだな~

こっちのピンナップ ほしいです!


あと、撮影時カメラのエピソードが載っていて

カメラマンさんやスタッフが

「はっしー しゃべるな。 はっしー キリッと」

と5人での撮影中 ずっと注意している というのに笑いました。

そうじゃないと、はっしーは ず~っとしゃべり続けて

お口元がしまりのない写真になるそうですカゼ


はっしー・・・

どんだけ 楽しく お仕事してるの~はてなマーク

本当に5人が仲良い空気が わかるわニコニコ



チューリップ赤ピンナップの裏にある直筆メッセージカード

はっしーは

「サンタさんは絶対にくるから!」

と書いてあった。

ファミクラのカードにも同じこと書いてあったし、

はっしーはまだサンタさん、信じているっぽいなぁ・・・





チューリップ紫メイン記事  それぞれの3大ニュース


はっしー

 ①2年連続「少年たち」出演

     関西Jrと本当に仲良しになってたよね。そして最後は、あの関ジュたちに

     「はっしー、自由にやりすぎやろ!」と言われるほどアドリブ頑張ってたね!

 ②コンサート成功

     コンサートのあとは岩本照と渡辺翔太と打ち上げしたんだって。やっぱりミスノとは仲良し。

 ③渡辺翔太と仲良しに

     もとから仲良しなのに、さらに友情深まったらしい。

     やっぱり18歳の男の子なら同年代の子とファッションの話とかしたいだろうしね。

     親友ができてよかったね!でも、二人で温泉旅行行きたいって・・・あせる



とっつー

①ファーストコンサート実現

     サポートしてくれるJrに対する感謝の気持ち、大事ですよね。

     あと、誕生日お祝いされたときに自分の気持ちをうまく表現できなかった、とあったけど

     言葉にならなくても 表情ですべて表現しているよ!うまい言葉なんかいらないから。

    

②錦織さんの偉大さ実感

     クリエのあと、ダンスの振り付けが覚えられなくなって、スランプだったって・・・。

     だから坊主・・・? じゃないよね。 


③夜型人間になった

     DVDの観すぎですね・・・。

     はまりやすいから、ほどほどにができないの、よくわかります。

     でも来年からは、体調管理のためにも 早寝早起きがんばれ~



あと、つかちゃんのコメントで、「コンサートグッズでペンライトは絶対欲しい」って

5人でいったそうです。

うちわは次の機会につくれるように頑張ってくれるとのこと。

     オリジナルペンラ、かわいいデザインで 嬉しかった~

     うちわ、絶対欲しい~!

     集合と個人で!!


このスタジオフォトのバックに、代々木コンのときのライブフォトのA4版くらいに拡大したのが

たくさん貼ってあるんですよ。

duetさん、くださ~いパー!! パネルにして飾りたい!



あと スタジオフォトの衣装、やっぱり代々木のときのイメージカラーでした。

これで、確定・・・?どうかな?