Sexy Zoneのバックについて、岸優太くんとシンメの

ドキドキ高橋 颯 くんドキドキ


Sexy Zoneのライブのたびに、ほぼ毎回ヘッドスピン手裏剣を披露

だ、だいじょうぶ~あせる

と見てるほうはハラハラしてます。


でも、中一とは思えない安定感。



そして、A.B.C-Zのコンサートでは

とっつーのソロコーナーに登場して

エレクトーン披露してましたよね?

雑誌でみたら、4年くらい習っているらしいです。

エレクトーンとか弾けるっていいな~

ピアノもいいけど、エレクトーンって足も使うし。

かっこいいですよねラブラブ


ん~、ダンスとかももちろん習ってたんだろうな。

入所が今年3月だから、まだ8ヶ月なのにあんなに上手アップ

スノプリたちより全然踊れてるもんね~

ヘッドスピンはもちろんのこと!


そして、またまたエビコンではとっつーのソロコーナーで

岸優太くんと3人でダンスで魅せてくれましたね。




多才なんだね~かお

と思ったら

さらに


中学校では陸上部走る人所属!(某誌情報)

「練習出れなくって、久々に部活でたら

友達に短距離で負けたけど

高跳びではまだ勝っている!」


どれだけ、身体能力高いのかしら?

アクロももっと上手くなりそう!


そして

なにより

堂々と踊っているかんじがいいですチョキ



岸くんの踊りがすごく感情こもったかんじなのと

対照的だけど

冷静で 見てて 安心できるな~


ジャニーズJr.ランドでのフリートークを見ていると

普段はにこにこニコニコしているかんじなんだけどね。


ふたり男の子男の子、いいシンメだと思うんだよね合格

これからもず~っと頑張って欲しいですビックリマーク




まだ13歳だから・・・ひらめき電球

4年後は17歳か。

次のバレボユニットとか

ばっちりじゃないかなグッド!

(気が早すぎ)