この番組、久しぶりに見ました。

光一くん目当てで。

A.B.C-Zもお世話になってたり、五関様の”こういち”縛りとか

なにかと気になります。


バラエティーに一人ででるの、久しぶりじゃないですか?


なんか、相変わらずゆるくて、フリーなトークですね

中居くんが楽しそうニコニコ



さて

肝心の光一くんですが

中居くんがいきなり

中「光一はもてる?」

と切り込むと


光「あの~、もてるもてないの問題じゃないんですよ、もう。

       僕 外でないんで」


でました。家大好き人間です。


光「もう人と全然会わないです。ゲームゲームしてます。」


相変わらずなんですね・・・


久しぶりに外にでたのが内輪の食事会ナイフとフォークだったそうです。

そのメンバーが 光一くん 中居くん 太一くん  坂本くん 長野くん いのっち先生

なんの話するかな~、このメンツで。

MC 3人もいて。


それから、また中居くんの追及が。

中「いままで、付き合ったことないの?誰ともつきあったことないの?」

光「そぉんなことは あ り え な い ビックリマーク


言い切った!


中「ある、え・・何 別れたりとかするの?」

光「それはありますよ、そりゃ32年間生きてて、それなかったら・・・」

中「でも、浮いた話でないよね、ずっと家のなかにいるの?」

光「付き合うとなるとそうなりますね」


さらに

中「デートってどこいくの?」

光「デートっていうデートしたことないです」


うわ~、それは可哀想ガーン・・・

家を行き来するだけらしい。

ここで、じゃあ中居くんのデートは?の問いに

中「そっこー、家家!」



まあ、アイドルなんてそうなるのかな・・・



「王子」キラキラと私生活ゲームのギャップが光一くんの魅力でもあるわけなので

その点では、ますます冴えてますね~


しかし、なまなましいお話してもOKなお歳になったんですね、光一くんもDASH!


そういえば、「SHOCK」観にいこうか、まだ思案中。

内くんとふぉーゆーでしたっけ・・・

どうしようかな。