よろしくお願いします!!はじめまして!! プログを始めました 初めてなのでぜんぜん知りませんがよろしく あと、ときどきしか書かないので・・・たぶん その時は見てね あとはバスケ習ってる人はピグともになってね →このパコを詳しく見る