くたくたな1日 | 男の子&女の子育児中!

男の子&女の子育児中!

2017年3月男の子、2019年6月女の子の兄妹を手探り子育て~

今日はなかなかくたくたな1日でした泣き笑い


午前中は息子の試合。

(集合7時50分)

つまんな〜いという娘をなだめつつ観戦。

やる気のない息子にイライラ。

みんな真面目にやってるのに1人ヘラヘラしててイラつくムキー

お昼たべて13時から17時まで公園にいきたい娘に付き合って公園へ。

本当は14時くらいに帰るつもりがお友達に会っちゃって延びる泣き笑い


急いで夕飯作ったら娘が疲れてグスグス。


最近娘のグズグズがすごいんです。

思い通りにならないと冬彦さんみたいな泣き方をする。ガーン

ご飯食べてからテレビってルールで息子はテレビみたくて娘が終わるのを待ってるのにわざとゆっくり食べたり…


久々に体力、気力ともに疲れ果てた1日でした泣き笑い