週末 | 男の子&女の子育児中!

男の子&女の子育児中!

2017年3月男の子、2019年6月女の子の兄妹を手探り子育て~

今週は色々あったけど後半は私も息子も頑張ったと思う!


息子はff15がやりたいために学校に毎日いって、私は旦那に息子は抱きしめて欲しいだけだって言われたことをなるべく守るようにしたらなんとかなりました。

私が怒らなければいいだけなんですけどね。

ただ朝からあれやってこれやってお母さん、お母さんって泣かれたり言われるのはしんどい…

娘が咳したら唾がとぶってキレたりね。

あなたイライラしたら唾ふきかけてるじゃん。


今日はたまたまお友達と公園で会ったからよかったニコニコ

やっぱり友達と遊ぶのが1番だよね。

ただ公園って色々な子がいるよね。

すでに買い食いとかしてる子がいるんですよね、1人で。しかも幼稚園年長ガーン

小学生3年生のお兄ちゃんが一緒にいるけどお兄ちゃんは友達と遊んでるけど見てないし1人自転車のって買いに行ってた不安

うち1人で自転車とか怖くて無理だわ。


2年生になったら1人で公園〜とか思うけど怖い〜笑い泣き