2月 | 男の子&女の子育児中!

男の子&女の子育児中!

2017年3月男の子、2019年6月女の子の兄妹を手探り子育て~

2月に入ってから時間が経つのが早い〜!


先日四ツ谷にある消防博物館にいってきました!

前はもう少し空いてたかな〜?

息子は楽しそうだったけど娘はイマイチ。

無料だからいいけどもういかないかな。

そろそろ息子の好きな電車や乗り物系は飽きてきたかな泣き笑い


最近の悩みは娘の便秘…

1週間に1回くらいな気がするショボーン

病院もいって薬も飲んでるんだけどなー。

先生から納豆、芋、ヨーグルトを勧められてるけど最近ヨーグルトもイマイチで芋しか食べない。

どうしたものかな。

5日目くらいから機嫌も悪くなるしなんとかしてあげたい。