こんばんは、さっそくネイトの紹介ですお願い



名前  ネイト
犬種  チワワ
毛色  チョコレート

現在5歳の男の子です٩(๑•̀ω•́๑)۶

色が珍しく私が一目惚れして飼い始めました。

小さい頃から歯が生えそろってなく、
舌がでていますがそれがチャームポイントですラブラブ




舌がでてない時もあります( ˘ ³˘)♡⬇︎




家族には甘えん坊で
自分が一番じゃないとキレますおーっ!


猫たちを可愛がるとすぐ怒るので
赤ちゃん産まれたらどうなるんだろう。。
仲良くしてくれるといいなぁ( ๑´•ω•๑)


次回は猫たちの紹介をします猫



おわり