こんばんは、さっそくネイトの紹介です
名前 ネイト
犬種 チワワ
毛色 チョコレート
現在5歳の男の子です٩(๑•̀ω•́๑)۶
色が珍しく私が一目惚れして飼い始めました。
小さい頃から歯が生えそろってなく、
舌がでていますがそれがチャームポイントです

舌がでてない時もあります( ˘ ³˘)♡⬇︎
家族には甘えん坊で
自分が一番じゃないとキレます
笑
猫たちを可愛がるとすぐ怒るので
赤ちゃん産まれたらどうなるんだろう。。
仲良くしてくれるといいなぁ( ๑´•ω•๑)
次回は猫たちの紹介をします
おわり

