ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り

やっと独り立ちしました✨

 

これからも日々勉強!
よろしくお願いいたします飛び出すハート
 

 

世間の皆様は
ボーナスが支給されたのか。。。

今日のお店は
ごった返していて
レジ応援もずーっと鳴りっぱなしピリピリ

当然医薬品のレジも解放!
みんなバッタバタでした。。。

久し振りに帰ってきてから
ノンアルコールビール!!
美味しかったです✨

 

 

 

 

 TODAY'S
 
酷暑予想!!

 

明日はなんと!!
38度予想ピリピリ

のシャラ地方です滝汗

 


夏場はバッグの中に

 

 

瞬間冷却剤×2個
 

 

 

 
冷やしタオル×2本


塩タブレット
濡らすと冷たくなるタオル 
などの
冷却グッズを入れています
 

 

自分が熱中症になりそうな時
目の前に倒れた方がいる時
応急処置として

さっと使えるので
とても便利なのです乙女のトキメキ

 

あと。。。

 

お水があればすぐに
経口補水液が作れます
ヤマナオ先生も
お勧めだそうですので
こちらを購入予定です♡

 

 

きっともっと暑い地域も
沢山あると思いますアセアセ

皆様くれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいねバイバイ

 

 

 

 

 

言うべきことは言う

 

私の担当している商品を
置くための売り場を
店長が
他の担当に使わせる
と言い出したそうです


そして撤去日が今日だったとかで
急に言われたので
驚くし怒りもこみ上げます

そもそもその売場は
レジ移設関連で移動になった場所で
私の担当の商品を置く
という約束です

 

そして私から奪った担当は
今日やるからどかせ
と言ったそうで。。。
社員君が申し訳なさそうに
どかしてほしいんだけど

と言ってきましたが。。。

 
は?
今できると思ってるの?
ずっとレジ応援鳴りっぱなしで?
お客様が並んでる中撤去とか
頭いかれてんの?

って怒ってたのが
インカムにぜーんぶ入ってた驚き


店長が
シャラさんキレすぎ💦

って言ってましたが。。。


いきなり自分の売場撤去しろ
とか言われて笑って
どうぞ~なんて言う
はずないでしょ!
ココを撤去した分の
売上が落ちても
私に何も言っちゃ
だめですよ!
それだけのことを
ご自分がなさったので
絶対に忘れないでくださいね!

って言ったら
怖いなぁ~シャラさん💦

って言いながら
いなくなりましたが。。。
 
当事者そっちのけで
勝手にやるのは結構だけど
売上は確実に落ちるので
その責任も取りません

シャラさんはとってもいい子なので
棚も後ろに入れるシートも
全部はずして棚板一枚もない
まっさらな状態にして上げました
移設するのに使いますのでね~♡


そして。。。
帰りに社員君に
撤去完了した旨伝えようかと

思ったのですが。。。


ちょうど忙しそうで

話しができません

とのことだったので
そのまま帰ってきましたバイバイ


撤去しろとは言われましたが
それを報告しろとは言われてないので
まあいっかwwww
 


良い子の皆様は
決してマネしないでください💦

きっと普通のパートさんは
こんなハチャメチャなことは
しないでしょうけど。。。

 

これ、ネタでも拡張でもありません
今日おこった本当の話です真顔

 

 


今週責任者の面談があるのですけど
店長から今日の件で注意受けると思います
確かにインカムであれだけの悪態が

流れてしまったことは良くないですが。。。
でも相手がダレであろうと
納得いかない時は
言いたいことは言います!!
 

 
ヒートアップしすぎました💦
明日もお仕事ですので
今日は早めに休みますzzz
おやすみなさいませ✨
 

 


 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡