ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

 

管理者になれるまで残り150時間!
頑張ります✨

 

 

曇りのち晴れ
最高気温29度の予想


ですが。。。
どんより曇り空真顔

わーーん!
タオルケットと綿毛布
全員分洗っちゃったんだけどアセアセ

 

マットレスも
日光(紫外線)消毒
したいのですが。。。
バルコニーに出すの
ちょっと心配。。。

 


午前中に
ネット回線の件で
電話が来るので待ってます
それが終わったらお買物。。。
冷蔵庫空っぽハッ

卵・牛乳もないガーンガーン

 

この間のお休みは
一日研修だったので。。。
5日間お買い物に

行けてないのです~💦

 

 

 

 TODAY'S
 
ビックリ!!

 

長女が4カ月かけて
自動車運転免許を取得しました車

 

「自分のバイト代を貯めて取りなさい」
って言ったのに。。。

 

甘い旦那さんが
大学とバイトと自動車学校の

両立は大変だから
パパが出してあげるOK

とのたまいましてムカムカムカムカ

 

私が20年前に通った
自動車学校に入り。。。
(紹介で3000円値引き)

公認校ではないので
実技だけそこで教習
試験は全て免許センターへ
仮免許の学科・実技
本免許の学科・実技
全て一回発合格でした✨

たぶん。。。
一番お金がかからない
取り方だったと思いますてへぺろ

自動車学校で
初心者マークをもらって
やっふ~ラブ
ってはしゃいでますが。。。
 

ごめん!
自動車保険を変更するまで
絶対にのらないで!!

と止めてます💦
 

そして。。。
自動車免許の見直し
って思って調べたら。。。
なんと!!!!
去年、更新忘れてたポーン

メチャクチャビックリ!!!
去年の今頃。。。。
フルタイムになって
毎日クタクタで。。。
更新したつもりが忘れたみたいネガティブ

知らないで乗ってたけど
事故起こさなくて

ホント良かった。。。
 
そんなわけで
今、見積取ってます💦

今日中に
加入したいところです泣くうさぎ

家族には内緒にしときます💦💦

 

 

 

 

 

苦情が相次ぐ・・・

 

 

昨日の品出しがひと段落して
倉庫で作業中。。。 
PCで入荷の確認作業をしていたら
隣の課の上司が。。。

シャラさんに言っても
仕方ないんだけど
昨日、薬の対応で
バッサーさんを
何度呼んでも応答なくて
困ったんだよね

と話してきました💦
 

結局ピアスちゃんが
自分の売り場でボーっと商品を
見上げてるバッサーさんを見つけて
薬の売り場に行かせたそうなのです💦

 
ピアスちゃんからも
免税も知らんぷりするし
薬の接客も無視するし
「接客してた」と言い訳するけど

商品は誰でも対応できるもの
「薬の接客はバッサーさんしか
できないのでお願いします」

って言っても
「でも私も接客中です」
っていう場面がその日だけで
3回はあったんだけど💦

と報告が絶望

 

登販の先輩方&勉強中の皆様は
ご存じだと思いますが。。。

登録販売者は(2類・3類の)
薬の説明を求められたら
お断りしてはならない
相談応需義務
というものがありますピリピリ

 

先日の解熱鎮痛剤の件もあり。。。
バッサーさんは
お客様からの相談要請を
受けられる状況にもかかわらず
無視をしている事になり
法令違反をしているわけです

勿論、ご迷惑をおかけしたお客様に
申し訳ないのが一番です汗うさぎ

 

 

でも、もしこれが。。。
保健所の抜き打ち検査だったら
厳重注意で済むでしょうか?
もちろん会社に指導も入りますよね

 

そんな中
このバッサーさんの言動は
とても危険で恐ろしい💦
 


これで注意をすればまた
シャラさんに
こっぴどく叱られた

って言いふらすのでしょうけど
そんなの気してられませんもやもや

 

私が管理者になるにあたって
シフトの見直しをする予定なので。。。
バッサーさんを入荷日に変更して
売場から離れられないように

下矢印
テキパキさんと私で未入荷日に
シフトを入れて、PCや事務作業を
行える日を作ります

 

この件、すでに上司から
打診があったので
店舗管理者のテキパキさんと
話を詰めてもらっていました
あとは。。。
まる子ちゃんは遅番と中番OK
クラゲさんはノーカン

 

 

本当に。。。
バッサーさんの言動
かなり「おかしい」って
事務所やフロアで言われてます
自分の身の振り方を
しっかり考えないと
お店にいられなくなりますよ~魂

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡