ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

 

管理者になれるまで残り150時間!
頑張ります✨

 

 

休みだけど休みじゃない

そんな火曜日でした。。。
 
メチャクチャ疲れてますが
とってもいい気分です♡


 
お夕飯は時短で牛丼牛

お腹すいてて
写真も撮ってません💦

ので。。。
今日のお弁当をカメラ


​娘2人分♪


 帰ってきたら

次女は必ずお弁当箱を

洗って水切りにおきます✨



 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
憧れの人・・・


従事時間が1920時間を超えまして

本日、追加的研修を
受けました~~拍手

 
受けたのは。。。
私の憧れの薬剤師
ムラマツコ先生が講師の研修ですお願い

 

 

6時間みっちりの長丁場でしたが
先生のお話もテキストも
とても分かりやすくて
グループワークも
緊張しましたけど。。。
皆さまとても勤勉な方ばかりで
とても楽しかったです飛び出すハート
 


従事時間が2年かつ1920時間あれば
自動的に管理者になれるのですが。。。
個人的見解ではありますが
これから管理者になる人は
追加的研修、ぜひ
どの会社でもいいので
受けることをお勧めしますパー
回し者ではありませんw

 

 
心構えと言いますか
これから本当に私一人で
医薬品を販売できるんだ!

って覚悟ができました
あと試験後に忘れちゃってた

超基礎的な事が
管理者になると
必要になって来るんだな~
ってしみじみ思いました✨

内容的には

細々とした部分もありますが
とても勉強になったし
本当に今後管理者として
店頭に立つのなら
知っていた方が良いです♡

 

まだこれから
研修後のレポートの提出をして
修了証の発行が
一カ月くらいかかるそうなので
実際に研修中の名札が外れるのは

7月中旬になりそうです💦


会社が早く

外部で受けてね

って教えてくれたらサッサと受けて
もう管理者になってたのにねムカムカ
流石に会社の対応には慣れたけど💦
医薬品の扱いがぞんざいなのは
仕方ないのだろうか。。。

 

 

でもでもでも!!!

ムラマツコ先生と
(オンラインですが)
直接お話もしちゃって
ドキドキが止まらない~ラブラブ
キャー✨

って感じでしたお願い

(ミーハーすぎのアラフィフ)
本も持ってます~!
って言いたかったけど
研修に直接関係ないし
恥ずかしかったので
我慢しましたピリピリ


事前レポートが
こっぱずかしくなるほどに
研修後のレポートは
書くことが山盛りで
字数が足りないくらいに
なりそうです~てへぺろ

今夜は疲れちゃったので

また明後日
レポートをゆっくり書こうと思います

 
 

 

店幹部も考えてる

 

クラゲさんの
Xデーが決まりました

まあ。。。
とりあえず店に来て
ちゃんと話しよっか?

ってことを副店長が話したようです
 
まずは
職場復帰できる条件を
満たせる内容の
医師の診断書持って来てね

ってことなのですが。。。


復職に当たって
いくつかの条件を
提示してあるそうで
それを満たせる内容の
診断書出ないと
復職はさせられない
と突っぱねているようですが。。。
 
すぐに裁判だの
労基に訴えるだの
言いますけどもね。。。

 

自分が
勤務時間詐称していた事は
すっかり忘れているみたいです

あなた以外は皆覚えてまーす

 

このまま上司たちが
踏ん張って
どうにかクラゲの帰りを
阻止してもらいたいですお願い

 

 

 

 

 

 

さて、今日は
脳みそ使ったので疲れてます。。。
早めに休みます~
みなさま、おやすみなさいzzz



 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡