ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

 

管理者になれるまで残り150時間!
頑張ります✨

 

今日の日中は
とても暑かったです晴れ

 

お昼は今年初の
おそうめん✨
茹でた鶏肉と胡瓜を載せて
ゴマダレでいただきましたお願い
おそうめんを食べると
夏がキター花火

って気持ちになります
(シャラ比)

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんにお怒りモード

 

 

ようやくルーターが届きました!
が。。。
PCは1台しか接続できず
他のPCは全くつながらないポーン
ルーターを交換したら
電話もつながらなくなってしまったしもやもや

交換すると3時間ほどかかります
って。。。
もう10時間ですけど~~ピリピリ

 

そしてお客様相談室は
平日だけの対応で
全く持って繋がらない💦
WEBの利用者用ページも
なぜかログインすらできない。。。
 
これが異常事態だということは

誰が見ても明らかです

繋がりやすくて早い
っていう評判もありますので

つまり我が家には
ニューロ光はダメだった
と言う事です 

 


今年に入ってから
回線を増やす?工事をして
ダメになったルーターも交換
なのに。。。
PC一台
スマホ二台
プリンター

これが限界です💦
PCも資料を出したり
ブログ投稿くらいなので
使用の容量が多いわけでは
無いのですよね。。。

 

とりあえず
PC1台は接続できるので
追加的研修はどうにか
受けられそうですが。。。
その翌日は
次女のオンライン授業だし

こんな脆弱な回線では
どうにもなりません💦


ニューロを辞めて
別の会社に乗り換えるとしても
また電話しなければなりませんし
手続きは必須です。。。

しかも平日となると私が
電話できるのはまだまだ先汗うさぎ

 

旦那さんは
当然平日休みのある
ママがやるでしょ!

と思い込んでいるのですが
前回のルーターの時も
壊れてるけど交換を急がなくていい
とかママが言ったんじゃないの?

と言ってきたので。。。

そもそも4年前
ニューロに替えたのは
旦那さんですけどね。。。 
私が代わりにやってるのに
「余計なことを
言ったんじゃないか?」
って変に疑って
毎回なにがしか

文句を言うんだから
自分で休み時間にでも
電話したら?
私はやりませーん!

ってお断りしておきましたパー

 

謝ってきましたけど
後悔先に立たずってやつですムカムカ

絶対にやりません!

 

 

 

 

 

嵐を呼ぶクラゲの手紙

 

この間。。。
クラゲさんから
分厚い封筒が届いたそうです

 
6月の後半まで休職で
7月前に復職

復職に当たって
長時間立っていることは無理で
休憩時間を多めにほしい
重いものも持てないので
当然配慮してほしい

医者の診断書あるから
これで復職させろ
文句言ったら訴えるから!

 

といった内容が
書いてあったそうです

 
はぁ?
この仕事は
立っていられない人が
できることなどありません
復職なんて無理でしょ!

とテキパキさんも私も
言いましたが。。。


でも復職すると言ってる人間に
ダメとは言えないんだそうで。。。


だったら。。。
私たちが上がる時間に
入れ換えで出勤して
3時間労働では?
リハビリとしても
クラゲさんにも
悪くない条件ですよね?
人件費的にも
その方が助かるのでは?
てゆーか
顔も見たくないんですよ

ってことを
副店長に直談判しました

そうでなくても
バッサーさんの行動で
こちらもグッタリなのに
この上頭痛の種が増えることは
勘弁してほしいのですムカムカ

 

 

でも考え方を変えれば
これはチャンスかもしれません
手術が終わって落ち着いたら
やっぱり勉強のためにも
もっとたくさんのお薬を扱っている
ドラッグストアの仕出しや
チェーンストアの医薬品コーナー
などでお仕事がしてみたいです電球
Wワークのチャンスかも上差し
そして居心地が良かったら
そっちに行っちゃえばよくない?
なーんて、甘いかな。。。

 

 

部門をまとめる立場まで
職位を上げましたが。。。

仕事をしない人と
頑張って仕事をこなす人と
どっちを取るのか
店長に判断してもらうのが良いでしょうね

ぶっちゃけ
管理者になってしまえば

最近はここら辺のドラストも
ドンドン店舗増やしてますので
求人は山のようにあるのです飛び出すハート
 

なーんて
少し妄想しただけでも
気持がまぎれました笑

これが現実になるかどうかは
私次第上差し

 

 

 

さて。。。
明日はインカム聞こえない
バッサーさんとの勤務ランニング

また半日は
売場を駆け巡ります~ダッシュダッシュ

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡