ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

 

管理者になれるまで残り150時間!
頑張ります✨

 

 

今夜遅くから明日の朝にかけて
大雨の予想です。。。
 
明日は。。。
次女の校外学習の予定でしたが
中止になった場合は
オンライン授業になるそうで💦
連絡メールを待つことになりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
消化器外科

 

胆石の経過観察で
市内の病院に行ってきました車

 

 

エコー検査をやってから診察
 胆石の量も
ポリープの大きさも
変わっていないので
経過観察を続けましょう

 と先生は言ったのですが。。。
 
痛みも出るし
ポリープががん化したり
炎症を起こしてからでは
大変なので
手術したいんです

って言ったらば
あれよあれよと
手術の日程が決まり
術前検査まで決まりました笑い泣き

 


娘達の夏休み期間に
手術の予定で。。。
もしその前に発作などが起こったら
早めの切除も考えることに上差し

 

 


腹腔鏡手術での
胆のう摘出になりますので
開腹手術よりは
回復が早いと言われましたが
それでも立ち仕事なら
3週間は休んでね

と言われましたので
ゆっくりさせていただこうと思います

 

 

そして。。。
痛みや不快感は
胆のうを切除しても
残るかもしれない
と言われました
色々な要因があって
胃や臓器が痛くなっている
可能性もあるそうで。。。

今回の場合は
大きな発作が起こっていないので
あくまで予防的切除

と言うことになるのだそうです


そして
現在。。。
胆石が悪さをしているのか
お腹と背中が痛いですピリピリ

痛み止めを飲んで
早めに就寝しようと思いますzzz
 

 

 

他にも書きたいことはあったのですが
また後日。。。
おやすみなさいお願い

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡