ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
一回り差の旦那様
大学生&高校生の娘二人

5年前に保護した兄妹ニャンズ
6名で暮らしています三毛猫
たくさんの持病を抱えつつ
仕事&家事でテンテコマイの

毎日の様子をお届けしております笑
毎日バッタバタで
愚痴ばっかりの私ですが
読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨


高血圧(重度)
蝸牛型メニエール病
睡眠時無呼吸症候群
などなど。。。
疾患があっても
元気に働くことをモットーに
無理をしないように
マイペースで
お仕事も頑張ります筋肉

 

 

10年間働いているスーパーで
い薬品販売を開始したのを機に
独学で2022年に

登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

 

管理者になれるまで残り150時間!
頑張ります✨

 

 

今日は気温がぐんぐん上昇上矢印
よくお洗濯ものが乾きました~♡

 
 

 
次女は高校生になったので

コンタクトレンズデビューお願い

左右の視力が相当違うので
メガネだと「かなり目が疲れてしまう」

とのことで。。。
高校生になったのを機に
コンタクトにしました乙女のトキメキ

 

駅ビルに新しく開業した
眼科→コンタクトレンズ屋へ
メガネの処方もしてほしかったのですが
一緒にはできませんので
後日、眼鏡の処方に

来てください
と言われてしまって💦
そうそう何度も
眼科の検査に行くのは大変
なので。。。

一回でやってほしかったですネガティブ

 

以前は言われなかった
乱視を指摘され
乱視用コンタクトにしたら
メッチャ髙ーいポーン


でもまあ。。。

定期便にしたので
最初の三カ月は30%オフ
その後は25%オフで
かなりお安く購入できました飛び出すハート

 

 

 

装着液も購入しました✨
(もちろん自分のお店でw)

 

 

とにかく次女が
すごく視界がクリア~ルンルン
と喜んでるのでなによりですラブ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分勝手すぎる

 

 

先月の中ごろ。。。
バッサーさんが
自宅の工事があるため
連休いただきます

とのことで丸一週間
お休みすることに
 

 
その間のシフトを
テキパキさんとまる子ちゃんで
穴埋めしたのですが。。。

 

なんと連休に入る前日に
工事が早く終わったら
まる子ちゃんに
変わってもらった日は
出勤しますね

と言い出して。。。

 

まる子ちゃんは
本来はお休みの日だったので
自分とご主人の
通院日を変更したのです💦
 

はっきりしないのは困ります!
では私は休みますので
バッサーさんは
工事が終わらなくても
出勤してくださいね!

まる子ちゃんは激怒
そりゃそーですよね💦
 

結局。。。 
工事が終わるか

分からないので

私は休みますので
出勤お願いします

とバッサーさんが言ってきて
まる子ちゃんが
プリプリ怒りながら
出勤してくれたのです
 

 
その翌日もお休みを

入れていたのですが
私とテキパキさんが出勤したら
すでにバッサーさんがいて
工事が終わったので
出勤しました~
上司さんに許可もらってます

と言うので。。。
2人で目がテン目

実はこの日は

テキパキさんも
希望休を出していたのですが
家の工事じゃ仕方ないですね
とバッサーさんに譲ったのです。。。
 

それなのに普通に出勤してきたので
テキパキさんは明らかに
怒ってましたムカムカ


なんか今日テキパキさん
不機嫌ですね~

と私にこそっと言ってきたので
 
バッサーさんに
テキパキさんが希望休を
取り消したの覚えてます?

と言っても
それは私のせいじゃないんで~
と全く意に介さず。。。
 

そういう態度は良くないです
2人が一緒に休んだら
医薬品売場を開けられない
テキパキさんはそれで
出勤したんですよ
自分が同じことされたら
平気でいられますか?
私は絶対に許せませんね!

ってきっぱり言ったら
仕方なくと言った感じで
テキパキさんに謝罪してましたが。。。
 
その後隣の課の人に
私は悪くないのに
シャラさんに怒られて
テキパキさんに

謝る羽目になった!
前日のまる子ちゃんも
全員で私をいじめる!

と話していたそうです

バッサーさんって
つける薬ないね
医薬品担当なのにw

って笑ってましたけど
当事者としては
笑い事じゃないですもやもや

 

 

上司の許可に関しては
だって出勤してきちゃって
工事は終わったので
出勤しました~♪

って言ってきたんですよ💦

とのこと。。。

それって。。。
許可でも何でもないじゃん!
なんでそんな勝手なことをムカムカ

 



とにかく今回の
お休み騒動は
今後も引きずると思います

 

 


今月も
バッサーさんとテキパキさんの
希望休がかぶっていて
今回はテキパキさんを

休ませてあげてください

って話したら。。。


孫の初節句なんです!!
絶対にこの日でないと

ダメなんです!!

と金切り声を上げたので


二人とも休んでください
医薬品を一日

閉鎖しましょう

と上司と決めたところ。。。

テキパキさんが
その日は出勤します

その代わり

別日を休ませてください

と希望休を変えてくれました
テキパキさんだって
用事があったはずなのに泣

 

 
かわいい孫の初節句ですから
祝ってあげたいですよね

それは理解できます上差し

でも。。。
おめでとうございます
どうぞ休んでください

って言ってあげられない
その理由は
バッサーさん自身の
普段の言動にあります

それに気づけないのが
本当に残念な人。。。

 

 

そんな残念な人と
明日も一緒の勤務です
 

気持ちを切り替えて
頑張ります乙女のトキメキ

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡