ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り400時間弱
頑張ります✨

 

 

今日は肌寒い一日でした真顔

冬用のダウンを着てくればよかった
と思うくらい。。。



昨日の作り置きのおかげで
今日は帰宅してから
旦那さん用のブタしゃぶサラダと
私と娘達の焼きそばを
ささっと作って
すぐにお夕飯にしましたチョキ

 

お野菜を使った作り置き
これからも継続して
頑張って作ります筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
超・爆納の日

 

朝出勤したら
棚卸立ち合いで
夜勤明けの副店長が
帰るところでしたランニング

本当におつかれさまです。。。

 

 

そして棚卸明けの日。。。
それは
超・爆納品デー!!

 

倉庫が破裂しそうなほどの
納品でみんなアップアップえーん

 

医薬品の開店を
テキパキさんとバッサーさんに
お任せして。。。
私は納品の仕分けに入りますダッシュ

 

各担当に振り分けて
売場に大きな台車ごと持って行く
出し終わった台車を
納品所に戻したり
オリコンを片付けると
次の納品が来て
また仕分けをして。。。
 
満月のマークの会社なんて
トラック3台来ましたびっくり
どのトラックも4t以上。。。
台車を片付けに入荷所にいて
それを見た瞬間
なぜか笑いがこみあげてきて
ふふ・・・ふふふ
笑ってる私を見て
みんなドン引き汗うさぎ

この物量、笑いもこみ上げるって!!

上司もミニーちゃんも
ピアスちゃんも私も
お姉さんチームも
全員がひたすら品出し筋肉

テキパキさん
のっぽさんと私も
必死で品出ししては片付け
ごみをまとめたり
レジ応援だの免税も来て
補充もメンテも!と

バッタバタ

 

気付けば一日が終わってました絶望

棚卸明け+四月の月初の納品だったので
とんでもない量でしたが
なんとかどの担当も
納品は終わって
ほっとしました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

いいですか?の真意

 

まあ。。。
そんなわけで
課の全員が
バッタバタだったのですが

 

1人だけ
おしとやか~に
すごされていたのが
バッサーさんです
 
皆が納品の仕分けををしている
ところにやってきたバッサーさんが
何をしたらいいですか?
と聞いてきて。。。


そこにいたピアスちゃんが
分からないんですか?
バッサーさんには
この荷物の山が

見えてないんですか?
って言ったので慌てて納品を

仕分けしようとしたのですが
申し訳ないけど
今日はそんなにおしとやかに

やってる時間ないんで!
仕分け終わったら呼びます!

ぴしゃりと言われ。。。

とりあえず
仕分け終わるまで
ドリンク剤の補充を
やっててください!

とお願いしたら。。。
ドリンク剤をもって
すごすごと戻って行きましたアセアセ
 

 
その後も
この商品のことを
聞いても良いですか?


○○をしてきてもいいですか?
 

××のことを調べに
倉庫に行ってきていいですか?


全部「~いいですか?」って
質問してくる。。。
 


シャラさんが「ダメ」って言ったら
彼女はどうするんでしょうね?

なぜ「○○してきます」って
言えないんですかね~💦

テキパキさんも
毎回同じように言われるそうで。。。
 

 

なにかの時に
ダメって言ってみようかなぁ
ってちょっと思った
意地悪なシャラでしたてへぺろ

 

 

今日は特にがんばったので
足がパンパン爆弾
着圧ソックスを履いて寝ますzzz

 

 

 

お薬の接客の事も
書きたかったのですが
長くなってしまうので
今度投稿しようと思います♪

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡