ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り400時間弱
頑張ります✨

 

 

急に気温が上がって
シャラ地方も
昨日、桜の開花宣言桜

 

そして。。。
この季節になると
右耳の聞こえが
超絶悪化しま~すもやもや


今朝起きたら
右耳があまり聞こえない💦
まあこの季節は仕方ないか。。。
 
いつも通りお薬飲んで
仕事に行って
バタバタと走っていたら
慣れてきましたOK


蝸牛型メニエールなので
めまいはあまり強く出ませんが
今日は左に体が傾くので
なかなかしんどかったですが滝汗
 

明日の倉庫棚卸が
終われば。。。
あとは棚卸業者さんが
夜中にやってくれますので気が楽です♪

 

まあその後。。。
恐怖の結果が待ってるのですがネガティブ
 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
癖になるフレーズ♪

 

職場で毎日かかってる
有線のベストヒット(?)

このおかげで
何となく今の流行曲は

分かるアラフィフです電球

 

最近かかっている曲で。。。
耳に残りすぎるのがあって
セクスィ~✨
ダイナマイト~爆弾

聞いたこともない声で。。。
一体だれが歌ってるの?

調べたら。。。
デラックス×デラックス
というバンドでした
 
一瞬。。。
マツコ・デラックスが
バンド始めたの?

って思ってしまったのですが
全然違いました笑い泣き

 

 



えっ、これって。。。
私のための曲なんじゃ。。。
って思ってしまったラブ

PC作業中とか

一緒に
セクシー!ダイナマイト♪
って口ずさんじゃってます
 
お店の従業員の中で
みんな口ずさんじゃってる~
っていう、この曲ルンルン 
病みつきです飛び出すハート

 

 

 

 

 

サプライズ実行部隊

 

 

元上司の誕生日が近いので 

サプライズを仕掛けました✨


元上司は色々あって

地方に赴任していたせいか
着任したばかりの頃は
飲み会でも写真に写らないし
気を使っている場面が

多かったですが。。。
 ピアスちゃんと

ミニーちゃんという
パリピに感化されて
いつの間にか。。。
公私ともに仲良くなってましたw
 


そして他の店で働いている

現在もパリピ&元上司は

しょっちゅうご飯を食べたり
あそびに行ったりしてますダッシュ
元上司が他店に異動したことで
友だちとして付き合ってるし
パリピたちは
休みが合わせやすくなったようで
お母さん(私)としては
結果オーライだと思ってます笑

 

 
そして先月の事。。。
パリピのミニーちゃんに
今度元上司の
お誕生会やりましょうよ!

と声を掛けられました


これは。。。
サプライズ実行部隊の
お母さんの出番ですかねてへぺろ
 
声をかけて集まったのは。。。
いつものメンバーで
もちろん私は最年長です笑い泣き

 

休憩時間に
ケーキをどうする?
店はどこにする?
と打ち合わせ。。。
サプライズは大きな
コストコのケーキがいい!

とおねだりされて。。。
甘いお母さんは
オープン前に並んで買いました
クォータシートケーキを!!


24人前のケーキ🍰



そしてそのままだと
少し寂しいので
いちごを飾って。。。
開始時間の前に
大きなバッグを一番隅っこに隠して
皆を待ちましたw

宴会の最後の方で
元上司がお手洗いに立った隙に
いそいでケーキを出して
ハッピーバースデー♪
とお祝いしたら。。。




えっ、えっ?
何このケーキ!
どこから出てきたの?
すげぇ~~~~!!!

と驚いた後。。。
実は今日。。。
凄く嫌なことが

あったんだけど。。。
ちっぽけに思えた!
ここの店でみんなに出会えて
ホントによかった~泣

ってちょっと涙ぐんでました泣くうさぎ

 
 ちょっとしたプレゼントを
それぞれが渡して。。。
ものすごく喜んでたので
サプライズしてよかったな~って
思いました✨

残ったケーキは

用意してきた使い捨て容器に
分けて若い子たちに渡して
同じく残った料理も
シャラさ~ん
これも容器に入れて~

というので容器に入れて。。。

お母さんは
帰りも空箱の入った
大きな袋を抱えて帰りましたけどねw
体力的にきついので
誘われた二次会は遠慮して
早めに寝ましたzzz

 

 

私はこういう役割でいいんです
真ん中でパリピたちが大騒ぎして
それを温かく見守る担当w
こんなおばちゃんに
イベントごとに声をかけてくれる
娘(パリピ)達が
本当に可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡