ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り400時間弱
頑張ります✨

 

 

昨日の夕方から降り出した雨は
今日の夕方まで降り続きました雨


桜の開花宣言はまだ。。。汗うさぎ
明日は気温が低いので
もう少しだけ先になりそうですねアセアセ




今日の午後。。。
げっそりしたお顔で
謝罪に訪れたのは。。。
渦中のサプリを作ってる
メーカーの営業さんポーン


商品の撤去してあるのを確認するよう
上からの指示があったそうです
写真まで撮って報告するようです💦


うちは午前中に

返品出しましたけどね~
って言ったら
早さに驚いてましたけど笑
 


あの会見
営業さんたちは何も知らず
ニュースを見て
おったまげたそうです絶望


すみませんと繰り返す
営業さんを見て
同情しちゃいました💦

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
土日の人員配置

 

 

昨日の日曜日。。。
ピアスちゃんも学生バイトもお休み

社員君が出勤する12時まで
だだっ広い売場に
バッサーさんと私だけ絶望

バッサーさんは

店舗業務が一切できないので
実質ワンオペ
免税・返品・ラッピング・レジ応援
ひっきりなしに
呼び出しがかかりますガーン

殆ど走って動いてましたダッシュ

 

シフトを聞いた時に

だいたい予想がついていたので
担当の売り場は
バッサーさんが守って下さい!
私はそれ以外をやるので
よろしくお願いします!!

と言いつつも。。。
サービス課の人に助けてもらい

隣の課の上司にも対応してもらって
なんとか切り抜けました滝汗

 

 

バッサーさんも

不安です。。。
と言いつつも
なんとか頑張ってくれて
乗り切れてよかったですグッ

 

とはいうものの。。。
毎週末こんな状態では

出勤する人が持ちません💦
今後、人員の補充は無しで
このままでは土日祭日が
どうしたって回らないのです魂

 

 

春休みはバイトちゃんたちが
出勤してくれるなんてこともなく
この週末は。。。

男子のバイト君が日曜の夕方から
出勤しただけ。。。

 

いやいやいやいや!!!
全然回らないじゃん真顔

 

やっぱりここは。。。

わたしと同年代の
お姉さんチームに
出勤してもらうのが妥当でしょう

 

全ての週に出てほしいなんて
思っていませんが。。。

4人いるので

納品日に順番にお休みしてもらって
その代わりに土日のどちらか
出勤してもらうのが良いと思います
そうしなければ
今の状況が改善するとは思えませんショボーン

 

 

 

 

配送にてんてこまい💦

 

今日はお給料日が多い日OK
雨なのに
結構な混雑でしたピリピリ

 
医薬品の品出し中に
高齢男性に呼ばれて
園芸用品の売り場へ。。。
 
この土を配送してほしい
と指さされたのは

14lの腐葉土

298円(税抜)

売場にある分をすべて

(売場には12袋ありました)

 
有料配送になる事
一口につき3袋しか

送れない事(重さ制限)

送料だけで2800円掛かるので
タクシーで帰ったほうが

安上がりなことを
ご説明するも。。。

お金かかっても良いから
配送して!!

1000円分の土を送料700円
で送ることにポーン

 

配送を受けまわってから
お姉ちゃん

売上げにならなくなるのに
おせっかいだな~w

って言われましたが。。。
土を3袋づつ袋に入れて
配送の準備をするのが
面倒だっただけですw

それだけで30分かかりますので💦
 


 

その後も

ペットフード配送のお客様が
いまから食料品も買うから
一緒に配送してほしい!! 

先に全部購入してから
まとめて持って来てくれないと
配送準備できないんですけど~💦
って言うのもあったり。。。

 
配送に翻弄された
朝でした。。。 
 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡