ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り400時間弱
頑張ります✨

 

 

 

昨日のサプリの件。。。
ヤマナオ先生も動画UPされてました

そうですね
ますは受診することが大事ですよね💦

 

うちの店ではテキパキさんが
問いわせを受けた際の
ご案内用のプリントを
作成してくれたそうです♪
感謝、感謝です✨

 

 

 

今日は冷たい雨雨
夕方からようやく雨が上がりました
 
次女はお出かけの予定が
整理券が2秒で終わったから
イベントに行けなくなった

としょぼん。。。
 
私もまだ朝食前で
ニャンズのお世話中だったので
モーニングでも行く?
と聞くと。。。

 

行く行く~~!!

長女がドスドス~~ダッシュ
と階段を下りてきましたポーン
まだ寝てたんじゃないの~~ふとん1

 
旦那さんも誘いましたが
僕は今から病院だよ!

眼科と内科の定期受診で

出かけていきましたあしあと

 

 
そんなわけで向かったのは。。。
長女の希望でコメダ珈琲

 


モーニングのトーストで足りるはずもなく
ホットドッグを娘達はシェア
私はタップリコーヒーにしたので
それで満足~コーヒー

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
再建のやり直し

 

20年11月に

乳がんで右胸を全摘して
同時にエキスパンダー挿入
エキスパンダーが破損して

入れ直しの手術を1年後に受け
22年の8月に
インプラントで再建完了
傷があまりにも大きいので
乳頭再建はせず
 

 
23年12月の経過観察で形成外科医から
被膜拘縮になっているので
数年以内に
再建を一からやり直し

と言われてしまいました
 
調べると。。。
エキスパンダーの時にも
被膜拘縮が起きていたので
再建をエキスパンダーから

やり直しても
インプラントで再建したら
同じことが起こる可能性が高い

ということが分かりました


さすがに次で最後にしたいので
もう少し考えますが。。。

 

自家再建にするか
脂肪注入での再建か
インプラントでいけるのか

 まだ答えは全く出ません💦
 
 

 

 

 

胆のうの事

 

何度か受けた人間ドックで
胆石を指摘されていたのですが
かかりつけ医に相談しても
結果の画像を見て
あ~胆石ありますねぇ

って言われて終わってました

つまり。。。
そんな気にしなくっていい
って事なんだろうって思って
この間の二次検査の時に
そのように話したら

なんで紹介してもらわないの!
って貫禄のある先生に
言われてしまいました。。。

まあ確かに。。。
脂物とか食べると
夜中に痛みがでたり
数時間でその痛みが消えたり。。。
それが胆石の発作なんて
思っていなかったですもの💦

ポリープもあるし
壁肥厚疑いもあるし
その病院で専門の先生に
診ていただくことになったのですが
手術するなら
めまい外来でかかっている
大学病院でお願いしたいと思ってます


今は胆のうに関しては
一切調べていません

余計な知識を入れたくないのです
まあ胆のうは取るでしょうけど💦


再建のやり直し
胆のう摘出術
これだけで手術が3回
自分の身体のことだけど
ウンザリします💦

 

 

明日の午前中は
課の中でも
バッサーさんと二人きりなので
テンテコマイになりそうです絶望

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡