ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り400時間弱
頑張ります✨

 

 

 

 

昨日の早朝ふとん1
ママ!
何度も携帯が鳴ってるよ
緊急の電話なんじゃないの?

と旦那さんに起こされる驚き

 

まだ5時台。。。
もう一時間寝たいよぉ~と
思いつつ。。。
親に何かあったかな?
とスマホを見ると。。。

 


登販グループで
10件以上の投稿が滝汗
内容は
バッサーさんのお休みのこと
それに対するクラゲさんの
コメント合戦ピリピリ


家族が体調不良で
病院に連れていくので
お休みします

という内容を
なぜか5分に分けて送ってる💦


7時になってから
早朝から大変でしたね
ご家族お大事に

なさってくださいね

って送りました

 


あとからテキパキさんも
あのコメント合戦で
起されましたよムカムカ

とお怒りモードでした
 

 

ちなみに上司にも朝の5時から
ショートメールが来たそうですガーン 
上司はまだ若いし
そんな時間に起こさないで💦


私でさえ上司の電話番号知らないけど
着任してすぐに
なにかの時のために

電話番号教えてください
って言われて教えたので
なにかのたびに
ショートメールが来るそうです滝汗
恐ろしい。。。




 

 

 TODAY'S
 
お買い物♪

 

ここのところのストレス解消!!
次女と春物のお洋服を探しに。。。
 
欲しがっていたデザインが
見つかった次女は
上から下まで購入スーツ

 


あとは制服の時用の
靴下を数足
 
別の店では
スマホケースも購入電話

 

私も。。。
スーツのブラウスだけ新調
入学式なので
中のブラウスだけでも
少し華やかなものに飛び出すハート

買物って。。。
ストレス解消になる~!
って久し振りに思いましたOK
ほぼ次女のものだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

よだれどり

 

今夜は
簡単よだれどり

を作りました乙女のトキメキ

 

あとは
アスパラ炒め
胡瓜の浅漬け

 

簡単ごはん

 


料理をしてる時って
無心になれます電球


鶏むね肉にフォークを
ブスブス刺して
お酒をかけてラップをして。。。
3分レンチン
ひっくり返して

4分レンチン
出してそのまま冷ます
 

ネギのみじん切り
ラー油
おろししょうが
おろしにんにく
ポン酢+りんご酢
お砂糖少し
適当にボウルに入れて
混ぜてレンチンピリピリ

 

レタスを敷いて
冷ました鶏肉を切って並べて
たれをかけるだけ~!!
超簡単な
よだれどり完成拍手

 

高たんぱくで
低カロリー
だけど食べ過ぎは禁止です笑

 

 

 

 

 

明日は代打のまる子ちゃんと
一緒の勤務です
医薬品が閉鎖しなくていいように
働いてくれるので
まる子ちゃんは
本当にありがたい存在です✨
 


 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡