ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り400時間弱
頑張ります✨

 

 

娘達の要望で
フルーツパーラーでランチ✨

 

長女はナポリタン
次女はたらこスパゲッティ
私はフルーツサンド
ランチだとサラダとフルーツが付いて
お手ごろ価格ラブ


ドリンクバー付1500円はお得!


 

ボリュームがあって
とっても美味しかったです♡

 

帰るころには
待ってる人がいました
人気店ですねお願い

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私が悪いそうです

 

その後のクラゲさんは
怖い看護師にビシバシと
動かされてるようです汗うさぎ

掛かってきた電話をとった
社員さんにいろいろ聞いたそうです

うちの会社は休職6カ月で
退職となる規定で。。。
そしてクラゲさんは
その後も傷病手当を満期まで
もらえるよね?

って確認してたそうです

それにしても。。。
入院してる病院も教えないし
保険会社の書類も会社に届くし
副店長が困ってました魂

 

 

 

 

さて、ここからが愚痴の開始デス

 

 

昨日の事。。。
テキパキさんが
前回の閉鎖ミスも含めて
少しお話良いですか?

と聞いてきました。。。
倉庫で話をしたかったので
少しの間ピアスちゃんに
売場をお願いお願い

 

 

休憩&閉鎖時に
医薬品以外のレジに
「医薬品販売禁止」の札をしています
必ず登販が札かけをするように

上司にもレジの社員にも
言われています

が。。。


例の方。。。
レジの人にさっと渡して
掛けておいてください
と言うのですってガーン


それが積み重なって。。。

レジの社員さんから
札を掛けた後も

閉鎖しない時もあって
レジに入っている人が

混乱するんです

と例の方に言ったら
なんと。。。
当たりがキツイから
シャラさんには内緒にしてお願い

と頼まれたから。。。
とテキパキさんが
レジ社員から注意を受けたとハッ

 

きっとこの間の
「前の会社発言」で
注意したのが気に入らなかったのでしょう

 

 

この件についても。。。
他の部署の人に
シャラさんに
こっぴどく怒られちゃって~

と言っていたことが
シャラさんって
そんなに叱るの?

って聞かれて判明。。。


真相を話すと
えっ?
いきなり怒鳴られたって
色んな人に言ってたよ

と驚いていました真顔
本当にいろんな人に
怒鳴られた可哀想な私
って顔して話したんだろうな。。。


まあ気性が荒いのは
自分でも自覚してますけどピリピリ

 
んがああああ~~~!!
これでも相当我慢して

大人の対応してるんです!
なのに。。。
こんな言われ方するの?

心を完全に無にしよう。。。
そうしよう。。。
 

 

 

ひとまず閉鎖の件は
テキパキさんに
私が知ってるとなると

レジ社員さんを恨みそうなので
この件について

聞いていないことにします
とはなし。。。


オダさんが仕事開始になるし
ちょうどいい機会なので
全員再徹底ということで
医薬品の閉鎖について
書いておくことにしよう

と言うことにしましたもやもや

 

 

 

 

私もこれから
精密検査も控えていて
ストレスを減らしたい状況えーん

昨日も夜中に
胆石が悪さしている痛みが
ありましたし💦











もうすぐ最終回を迎える
薬屋のひとりごと
2クルール目のOP
アンビバレントも良い曲でした


あ~この曲癒されます。。。
uruさんにしてはアップテンポ

でもとても作品にあってます♡


1クール目の花になっても
好きです✨

 

あ~カラオケで歌いたい!

でも二曲とも難しい。。。

 

 

楼蘭妃のところまでだと
小説では2巻。。。
まだまだ長いですよね~!
3クール目はいつやるかなぁ。。。
 
小説版をずっと読んできたので
結末までアニメで見たいです♡


 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡