ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 

アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

インプラント再建したお胸は
被膜拘縮になってしまい。。。
数年以内に1からやり直しです真顔
現在、セカンド・サードオピニオンを
受ける準備をしています✨

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り400時間弱
頑張ります✨

 

 

 

昨日の診断結果を受けて
早速
健診センターに電話して
本院の消化器科の
二次検査の予約を入れました
 
旦那さんの親友は

胆石の発作を起こして
緊急でオペをしたそうで。。。
ママも炎症を起こして
痛くなってからの手術より
今のうちに病院を探して
手術したほうが絶対にいいよ!

と言われました。。。


揚げ物などを食べると
胃もたれとも違う
重だるさを感じて
夜に苦しいことがあります

これも胆石が原因の可能性がるそうで
実際に胆のう摘出した友人も
その症状があったそうです💦


今回は胆石のほかに
ポリープと壁厚疑いもあるので
流石に今まで
大腸内視鏡検査を受けてる消化器科の
あ~胆石あるねぇ~

でスルーされると困っちゃいます汗うさぎ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
雨の卒業式

 

冷たい雨風の中

次女。。。
中学を卒業いたしましたお祝い

 

 

ギリギリまでお友達から
一緒に卒業しようよ

と言われていましたが。。。
やはりどうしても行けない
とのことで。。。
午後に同じような生徒が集まって
小さい卒業式を
していただきましたお願い

 

 

1人づつ壇上で卒表証書をいただき
午前では絶対にできない
(生徒がとても多いから)
と先生が笑っておっしゃって壇上

に上がって
写真を撮らせてくださいました✨

 
写真撮影を渋ってましたけど

ママの記念だから!お願いお願い
と拝み倒して
なんとか撮らせてもらいました📷

 

今は見たくないかもしれないけど
いつかなにかの時に
これを見て笑えるさ、きっと飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ドタバタ劇

 

卒業式が午後でしたので
その前にお買い物✨
 
ひとっ走り
コストコへGO~!!
オープンに間に合うように行って

ささーっと買って帰ってきました♪


お会計の時に
ポイントお使いになりますか?

と聞かれて。。。
リワードが溜まっていることを
思い出しましたラブラブ

 

ポイント使って残りを
カードでお願いしたら。。。

 

私が確認したのは

なんと。。。
たんまり買ったのに
3500円弱のお支払いびっくり

 

レシート確認したら
17000円くらい
引かれててビックリピリピリ

 

モリモリのカゴ分




3500円とは。。。
うれしい~~~お願い

 

 

 

そして。。。
次女の卒業祝いを
家族でやりましたお祝い

 

バックリブ
サラダ
ぶどう

ケーキ



家族でペロリ~もぐもぐ

 

 

 

卒業おめでとう拍手

来月から高校生
手厚い学校だから
いい意味で今までとは違う
少し戸惑うかもしれないけど
きっとうまく行くよ✨

 

そして親のやることと言えば
進学準備です

高校からの書類に不備はないか
スケジュールの確認などなど

 

義務教育はおわりましたが

育児はまだまだ続くのです絶望

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡