ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
2022年8月にインプラント再建しました
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り500時間弱
頑張ります✨

 

 

昨日に比べると
気温が下がった朝。。。


ニャンズのお部屋の
暖房をつけ忘れて寝てしまい
朝、部屋を開けたら
二匹ともヒーターの前で
ジトーっとこちらをにらみながら
待ってました💦
ホントにごめんねお願い
 

 

 

 

    

 

 

 

 TODAY'S
 
どんだけぇ~?

 

 

テキパキさんがお休みで
クラゲさんは休職中。。。

今日は爆納の金曜日真顔

 

バッサーさんも
納品に時間がかかるのですが
今日の私は納品は
超絶役立たずでした💦
 
納品が上がってくるたびに
医薬品の品出しを中断して
仕分けに入り。。。

特価品を載せたトラックからの
荷下ろしを手伝い。。。
 
倉庫から検品所に
空の台車を何度もおろして。。。

 

お昼頃には
通路が汚物まみれで
汚れているのでヘルプ!

ということで
お客様の誘導と
お掃除の手伝いポーン

 


休憩直前にバッサーさんが
キャッシュレス決済が

使えないです!

と言うので隣のレジで精算


先にバッサーさんは休憩に入り
タイムカード切ってから
気になって見に行ったら
上司が色々みててくれたのですが。。。
その後、よくよく見たら
閉鎖用のカーテンに引っ張られて
コードが抜けてる
ではないですか!!

私の休憩時間
半分返せ~!!!

 


休憩から帰ってきて
本腰入れて品出ししようとしたら
高齢者のお客様が
お店の入り口で転倒して
救急車が来るまで
腕の擦り傷を応急処置
救急隊員の方に状況説明 

 
退勤直前に
中国の方の大量免税
医薬品の量も多くて残業絶望

 

 

多少のハプニングは
起こりますが。。。

ここまでパンチが効いてる日は
数年に1回程でしょうもやもや


流石にバッサーさんも
私がバタバタしているのを見て
頑張って品出ししてくれました
コードの件は
厳重注意ですが!

 


今日の納品出しは終わり
なんとか売場の整頓もできたので
補充は明日のテキパキさんに
委ねます~お願い
  

    

    

     

     

    

 

遅番バイトさん

 

昨日、登販の募集を見て
遅番の時間帯で
面接に来た方がいました
 

まる子ちゃんも言っていたのですが

今度入ってくれるのは
男性がいいのではないか?

と思ってました。。。


ブログを始める以前のことですが
男性が4カ月ほど
いてくれたことがあったんです爆笑
その時は私はまだ登販ではなかったので
外から見ていてだけですが
かなりうまく回っていたと
感じていましたし
テキパキさんも
彼がいると

潤滑油になってる
って言っていました

 

 

面接に来たのは
某ドラックで40年間
バリバリ働いて退職された
男性の方だそうで。。。
はい、キタコレーー!!

うちの会社は
ドラッグとはずいぶん違うので
始めは戸惑うことも多いとは
思いますが。。。

上司と相談になり

この条件最高じゃないですか!
と言うことに
 
 働き始めてから
ダメならその時はその時
クラゲさんよりは絶対に
まともだろう!

と上司と話して
採用と相成りました✨
 

 

これから
入社時教育と
上司との面談をへて
正式に働き始めるのは
来月からになりそうですが。。。

 

どっと疲れた後に
ちょっとうれしくなったのでした~♡ 
 

 

 

今日は結構迷った接客

もあったのですが。。。

皆様の意見を聞いてみたいので
また次回、投稿しますね✨
 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡