ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
2022年8月にインプラント再建しました
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り700時間弱
頑張ります✨

 

 

このところ
暖冬だなぁ~って感じる
陽気のシャラ地方です晴れ

 

 

咳は時々止まらなくなるけど
ようやくC-PAPが使えるように✨
これですっきり起きられます♪

今日でメジコンはバイバイできそうですパー

 
 

 
 

そして。。。
2週間遅れで人間ドッグへ
 咳はほぼ出てなかったので
なんとか受けられました~飛び出すハート

結果は1カ月後だそうで。。。

気長に待ちますお願い

 
 体重が。。。
2キロ増えてましたガーン
秋ごろから
股関節が痛すぎて
あまり歩いたり

できなかったのが原因かと滝汗

少し股関節の調子もいいので
歩いたり階段使ったり
少しでも運動しようと思います筋肉

 
結果が出たら
かかりつけ医にも
結果を持って行かないと💦
(持ってくるように言われてるので魂

 
 

 

 

 TODAY'S
 
ケガと感染症

 

 昨日の出勤は
テキパキさん

のっぽさん

私の三人


のっぽさんが退勤して
1時間くらいして。。。


副店長が私たちの倉庫に来ました

なんと。。。

クラゲさんが転倒して
大けがと骨折で緊急入院
最低一カ月は入院+安静で
復帰の時期は分からない

という電話が来たそうで💦
 
テキパキさんと
遅番社員君と
私で緊急会議ピリピリ

 

もう遅番は閉めるしかないね
という結論

急いで店頭掲示板の閉鎖時間を
全て18時に変更

 

そうこうしていると
また副店長が。。。

今度は
バッサーさんが
コロナ感染って連絡が来た

一週間休みです

  


テキパキさんと私

チーン

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望  

 

 

とにもかくにも。。。

まる子ちゃんに

明日、出勤してもらえるか?
の電話を社員君がしてくれて
OK!とのことで。。。

 

他の日は
テキパキさんが
なんとか都合を付けてくれたので

これで何とか一週間は乗り切れそうです汗うさぎ

 

来週の木曜には
体調が回復すれば
バッサーさんは出勤してくれるはず

 なんとかこの一週間を乗り切れば

その後は18時まで営業はできます✨

テキパキさん
まる子ちゃん
本当にありがとうございます

 

 


それにしても。。。
こういう時に
私って役立たずだな~

と思いますえーん

まだまだ研修中の身なので
私がいたところで

お薬の販売はできませんガーン  

 

去年の5月から
急ピッチで従事時間を

積み上げてきましたが。。。
あと半年はいてもいなくても一緒


テキパキさんは
シャラさんが登販に

なって医薬品も見てくれて
本当に助かってるんですよ

とか言ってくれますが。。。

 


何のチカラにもなれなくて。。。
無力だな~ってしみじみ思います泣くうさぎ

 

 

クラゲさん
かなりの大けがなので
復帰できるか微妙。。。
色々問題のある人ですが
辞める話とは別で
元気になってほしいですお願い

 

 

そして
バッサーさん
かなりしんどいみたいなので

早く元気になってねお願い

     

  

   

    

 

冬休みが。。。

 

すでに予定が入っていた
来週の冬休み5連休
 

通院
旅行
次女の学校説明会
全ての日に予定が入ってますポーン

 

 

通院は日程を変えようかと

思ったのですが
病院に電話して聞いたら
次は3カ月後になってしまって
初診扱いになってしまいます

とキャンセルできず💦

 


次女の学校説明会は
旦那さんに打診したら
その日は僕通院だから
ママが連れて行って!

と拒否され。。。
貴方の娘でもありますけどねムキー

 

 

旅行は実母や妹と一緒に

行く計画をしていたもの
キャンセルは難しいガーン

行ったところで楽しめるのか?

とも思うけど
3カ月以上前から企画していて

実母がとても楽しみにしていて。。。
体調もあまり良くはないので

次はいつお出かけできるか

わからない泣


 

本当に申し訳ないけど。。。
事情を話して
どうしてもこの5連休は

出勤できないことを
テキパキさんに謝罪お願い

 


シャラさんは

まだ管理者になってないんですから
そこまで責任感じなくって
いいんですよ~!!

冬休みで予定も入ってるんですから
しっかり楽しんで
帰ってきてください✨

とテキパキさんが言ってくれました。。。


テキパキさん
本当に本当に。。。
ありがとうございますラブラブ

 

休みの前後は
しっかり働きます!!

 

そんなわけで。。。
明日から人数が少なくて
バタバタになります💦

少数精鋭で乗り切ります!!

 

 


 
本日もお付き合いいただき

ありがとうございます♡