ラブラブいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
アラフィフママです☆
年の夫婦+娘二人+兄妹ニャンズで暮らしています三毛猫
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

2022年11月に乳がんで右乳房を全摘
2022年8月にインプラント再建しました
現在は経過観察で年に一度の検査を受けています

 

 

2022年、登録販売者の資格を取り
現在研修期間中です!

管理者になれるまで残り1000時間弱
頑張ります✨

 

 

シャラ地方も朝は氷点下

すっかり冬雪の結晶
かと思いきや。。。

年末年始は最高気温15度
ビックリするくらい
温かいお正月になりそうです鏡餅

 

 

 

    

 

 

 

 TODAY'S
 
メリークリスマス✨

 

 

 

家族の都合もあって。。。
我が家は22日に一足早く

クリスマスパーティー

 

仕事だったので
少し早めに上がって

大急ぎで準備しましたピリピリ

 

​クリスマスのご馳走


チキン&フライドポテト

サラダ

トルティーヤサンド

ケーキ


やっつけ感が強いけど
今年はこれで勘弁して下さい~💦

 

娘達はシャンメリー
父母はスパークリングワインで
乾杯~ロゼワイン
 

チキンは。。。
長女がさばき方を習ったそうで
綺麗に分けてくれました✨

 

ケーキは三年連続
デコレーションだけの
簡単で美味しいものを♡

 

 

動画ではカステラを使ってますが

私は市販のスポンジケーキを使います♪

 

 

いちごタップリ🍓

 

ヨーグルトを入れることで
さっぱりして、この量をぺろりですラブ

    

  

長女からプレゼントに
タオルハンカチをもらいました♡

バタバタだけど
クリスマスパーティやってよかった✨

 

   

ニャンズも

 ささみいりのご飯でご満悦でした♪

 

 

 

 

 

 

    

 

年末年始は。。。

 

世間の皆様は
年末年始に

お出掛けや旅行など
イベント盛りだくさんかと。。。


そんな中。。。
私は通常営業

です♪

 

 

 30日に仕事納めをして
元旦から働きます笑い泣き

 

シフト通りだと

31も出勤なのですが。。。

長女の誕生日が大晦日なので

お休みをいただいてますがグッ

 

 

年末年始は

体調不良の時に
一般医薬品をお求めになる方が

多いですので。。。

とくに元旦は近隣のお店は

お休みが多いので

   医薬品売場は開けていなくては!

とテキパキさんと一緒に
出勤です✨

 

まあ。。。
元旦の私は

福袋の販売がメインですけれどね💦

 



今日まではクリスマス一色
ですが。。。
明日からは
お正月ムードの店内


毎年

実感がわかないまま

新年を迎えるのが恒例です笑

そんなドタバタが
私らしいということで。。。

 

 

 

 

 

大好きな
中森明菜ちゃんが
youtubeで
北ウイング-CLASSIC-

を投稿されていました
「クリスマスプレゼント」だそうです✨

 

 

いつかまた
歌う明菜ちゃんを見てみたいな~

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

 

MerryChristmas!!