☆こんばんは☆

 

 

 

 

いつも来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
アラフィフママです☆
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 

6月に入って5日も過ぎましたアセアセ

2~3日にかけての大雨、被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます
大きな被害はなくとも、ひと時で家の前の道路が冠水して川のようになったり、避難できない状態になって怖い思いをされた方もいらっしゃると思います。
 
会社の方も、何軒か浸水被害に遭って復旧作業に時間がかかっている店舗もあるようです。
問屋さんも被害に遭って、倉庫自体は大丈夫だけど近隣がすべて浸水してしまってトラックも入れない・職員も出勤できない状態なので、納品自体ができないところもありました💦
 
 

 

     

 

フルタイム勤務スタート

 

フルタイムになって、三日間勤務しました

思っていたよりは、滑り出しは順調です乙女のトキメキ
朝と帰りがそれぞれ一時間長くなったので、朝は納品が早く終わるし、ゆっくり作業ができます
今までの「わ~~~!!」という感じがなくなったので、気持ち的にも余裕が出てるような気がおねがい

 
ただ、やはり帰ってからが大車輪うずまき
なにせ私の帰宅が一番遅いのに、夕食を作るのは私煽り
今日も、帰ってきたらそれぞれが部屋でゲームやパソコンしてました真顔
まあ長女がご飯だけは炊いてくれてたので、良しグッ

   
急いで豚肉生姜焼きを作り、キャベツをスライサーで千切り、作り置きのレンコンきんぴらと、「もう一品」のポテトサラダで、夕食完成!!!
急ぎすぎてて写真も撮ってないですwww
帰宅から「いただきます」まで20分!!
今日もチョー頑張りました気づき
 

作り終わって食べ始めると「疲れた~~」と言ってしまいますもやもや
言葉に出すとドッと疲れが来ますねネガティブ

 

 
夕食についてはもう少しいろいろ考えないといけません。。。
明日お買物するので、リストアップしてみようと思います

上差し   

    

    

     

     

    

 

ご招待

 

娘が以前習っていたバレエ教室の発表会に「長女ちゃんのお母さん、観にいらっしゃいませんか?」とお声がけいただきまして、行ってきました♪
 
長女はボランティアで会場のお手伝いラブラブ
おチビちゃんたちの衣裳の着替えや、お団子が上手にできていない子のお直し、背中のフック止めに早着替えでバッタバタだったそうですポーン
発表会のお手伝いは、たいてい以前お教室に通っていた生徒さんが行います

長女が初めて舞台に立ったのは、小学校1年生の時でした
そこから1年置きに5回の発表会に参加しています
長女は足が生まれながら足の骨が大きくて痛みが出てしまい、トゥシューズを履くことが難しくなり通わなくなってしまいました💦
それでもお教室のみんなに良くしてもらって、留学する子がいれば送別会に呼ばれたり、発表会の時はこうやって声掛けをしてもらえます
自分も沢山お世話になった分、今度は恩送りですね

 
 
すばらしいバレエ演目で、3時間があっという間ラブ
クライマックスは、黒鳥の32回転!!

 

 

 

グランフェッテと呼びます
これを高校生がやるってすごい事なんです~~おねがい
暫く拍手が鳴りやみませんでした拍手
 

 

習っていた頃を思い出して、懐かしくなりました♪
その頃から相当なドスコイバレリーナでしたけどねwww
「またストレッチだけでも行こうかな?」なんて言ってますけど、さてどうなるやら~~チュー