♡こんばんは♡

 


今日は少しめまいがあったので、のんびり過ごしております。

 

 

 


 
お友達が少ない私のところにも「自己紹介バトン」がやってまいりました♪
私のブログ開始当初に初めてコメントくださった
あじさいさんから受け取りました✨

 


あじさいさんとは診療科が違うのですが、同じ病院に通っております♪


実際にお会いしたのはまだ一度だけなのですが。。。
とっても可愛らしく聞き上手で、私のマシンガントークも「うんうん♡」とニコニコ聞いてくださる素敵女子なのです~お願い
あじさいさんとご一緒してるとなんだか心がポカポカしてきます。癒し系という言葉がぴったりラブラブ

また「春ごろランチしましょう」とお約束していて、とーっても楽しみです✨
うふふ♡
 

あじさいさん、バトンを回してくださってありがとうございます飛び出すハート

 


それでは自己紹介スタートします☆

 

黄色い花黄色い花 黄色い花 2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

ハンドルネームは...
シャラ☆ママです

 

 ハンドルネームの由来は…
自分の娘につけたかった名前から
旦那さんに「自分の漢字が入らない名前はダメ!」という理由で却下されたので、腹いせで使い始めたのがきっかけです。
ちなみに旦那さんは自分の漢字が素晴らしいという理由で、長女・次女・長男猫にまでその漢字を使っています。。。

 

 アイコンの説明…

昨日まで、リーナベルちゃんでした
今日からピグを自分似のアイコンに戻してます♪
 
 

家族紹介…

旦那さん・長女・次女+ニャンズ二匹
 
旦那さんは、すでに定年をかなりすぎていますが非正規雇用でフルタイム勤務をしています。体力があるのでヘッチャラだそうです。うらやましい✨
目に見える結果だけを自分の価値観で追うタイプです。
最近では娘達にも煙たがれてます💦


 
長女は、3月で高校を卒業し、4月からは大学生になります♪
スーツだ振袖だとお金かかります~。
大学に入ったらお小遣いくらいはバイトで賄って下さいなお願い

 

 

次女は、中学3年生になります。キラキラのJKになりたいそうで、普通科の全日の高校に行きたいとか。。。来月から個別指導に通って、二年分の遅れを学習していきます♡
 

 

ニャンズは。。。こちらをご覧ください♪

 

みんな仲良く暮らしてます♡
 

 

私の画像…

 似てるかはわかりませんが。。。

​娘が描いた私です✨

 

 

居住地…

某県の県庁地所在地

 

 

出身地…

神奈川県座間市  

 

 

趣味…

食べ歩き・料理・散歩・ショッピング・以前習っていたベリーダンス

 

長所…

責任感が強い(と言われます)
即断即決
困ってる人を放っておけない
盛り上げすのが上手(らしい) 
 

 

短所…
口が悪い

頑固
おせっかい焼き
おふざけが過ぎる

きっともっとあるのだと思います💦
 

 

好きなことわざ・四文字熟語...

明日できることは今日やらない

やんなさいよってことですね💦わかってますw

 

 

好きな人や芸能人…

なんといっても永遠のあこがれ、杉山清貴✨
昭和のディーバ、中森明菜♡
堂本剛はデビュー前からコンサート行ってました♪

ずば抜けてるのはこの三人かな。。。
沢田千壽子・薬師丸ひろ子・杏里・ドリカム・小田和正・・・
 

 

 
 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

杉山さんの「YOKOHAMA SUNDOWN」です♪

横浜博のころの曲なので皆様ご存じないかと思いますが。。。名曲です♡
 


最近よく聞いているのは。。。

マネ山さん、私の友人なんです~✨ビューティーさんと共演なんてサイコー!
 


薬師丸ひろ子さんが歌うこの曲も。。。

Celtic Womanからの声掛けで実現した幻のコラボ♪
 
 

 

好きなもの(ざっくりすぎ)
日の出前の薄紫色の空✨

朝風呂
仕事
韓国料理
ディズニー
 

 

今一番のマイブーム…

仕事の勉強
ミニジムのバイク
 
 

【今年の抱負】

扶養から出て、フルタイムパートで働くこと
本気でダイエット!
 

 

【最後に一言!】
まだお会いしていないブロ友様にもあえますように♡
とか言ってないで、行動しようと思ってます♪
よろしくお願いいたします✨
 

 

 

 

そして。。。
次のバトンは、おかぴさんにつないでいただきます✨

 


おかぴさんともお会いしてランチをさせていただきました♡
美味しいお店をたくさん知っていて、お話も上手でとっても素敵な方です✨

そして、猫飼い仲間でもありますオッドアイ猫
バトン、よろしくお願いいたしますお願い
 
 

 

 

 

これが下矢印コピー用



 

 

ルール説明

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

リブログできないときには、回す人の記事を開き

•••をクリックし、この記事を共有からURLをコピーして、リンクに貼り付けてね。

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

 

 

 

 

「空欄の質問」はこちらです↓

黄色い花黄色い花 黄色い花 2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

ハンドルネームは…

 

 ハンドルネームの由来は…

 

 アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

  

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】