♡おはようございます♡

 

今日は2月22日♡
 
猫の日

です✨

 

 

 

 

 

兄妹猫

 

我が家のニャンズ
こむぎ♂とまろん♀

image

 

 

二匹は4年前に家族になりました☆
 
もともと
ガリガリの人懐こいニャンコが

うちにごはんをおねだりにきていて
 
ある日。。。
後ろに毛玉みたいなものを引き連れて
「あ、この子たちのご飯もいただける?」
って感じで
子猫三匹が💦

 そして、エサで懐かせて。。。


ご飯を食べる3匹



ママ猫はうちに迎え入れて
子猫は里親さんを探そうと準備を勧めいたら

ある日
子猫が一匹いなくなりましたガーン
多分カラスにやられたんだろうえーん
 
急いで捕獲しないと!
って捕獲機をレンタルしようとしてたら
今度は。。。

 
ママ猫が二匹を置いて
消えた・・・

子離れの時期だったのね。。。
 
そして残された二匹は
うちの子になりました♡
  




始めは長男猫がはげる程で
可哀想だったけど。。。
なにごとも長男猫を優先し
夜は二匹には猫部屋で
長男猫は自由に
とやっていたら
仲良く三匹で過ごせるようになりました✨



長男猫は4歳で

病気で亡くなってしまいましたが。。。

今でも長男猫のことを思い出すと
涙が出ます泣


二匹は、長男猫の年齢を越して
毎日元気に過ごしています♡
 
 

 

去年の夏に
こむぎが脱走
家の周りにいるのに
ぜんぜん自力では捕獲できずもやもや

猫探偵さんにお願いして
捕獲成功!


本当に気を付けないとだめですね💦


 
今日は猫の日
お夕飯は特別に
シーバの予定です♡
 
 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン