☆こんばんは☆

 

 

 

 

いつも来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
アラフィフママです☆
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 
昨日から、血圧の薬が変わりました。
本来はダメなんだけど、初めて使うお薬は半量から様子をみてます。
以前、下がりすぎて体調が悪くなったことがあるので💦
案の定、今朝の血圧は106でいつもよりググっと低かったです。。。

循環器の病院に電話して「血圧が下がりすぎちゃってます~」と言うと、一種類やめてみても今の状態だったら容量替えるので来週受診してほしい」とのこと。。。
こんなに効くのか~💦オドロキです!!

 

 

 

   

    

     

 

久々のスーツ

 

3月初旬に、長女の卒業式があります。
次女の入学式以来にスーツを着る予定。。。
 
スカート丈が大丈夫か履いてみようと思い立ち。
旦那さんにワンピースのファスナーをあげてもらうと。。。


パッツンパツン滝汗 


着られるけど、お腹周りがやばいもやもや 
スカート丈以前の問題でしたガーン  


えっ、じゃあこっちのワンピースは?
このスカートでブラウスにしようか。。。

慌ててクローゼットを引っ掻き回す私ネガティブ

    

旦那さん、唖然目
そして呆れたように「ママ、痩せようって気はないの?」と。
 
万年ダイエッターですとも!!    

これでも、年末に比べたら3キロ落ちてるんです~(泣)


お腹のプヨプヨが激やば!
サイクルや歩きではお腹周りはなかなか痩せないのですよ煽り
    

     

     

    

 

決死の短期集中ダイエット


以前行っていた、オートファジーダイエット。
実は今は12時間しか開けられていませんでした💦
 
最近は。。。
朝を食べないと仕事中に気持ち悪くなってしまうので、朝7時半には朝食を食べています。
食べるようにしたら、気持ち悪さはなくなりました♪
こんなこと、以前はなかったのですが。。。
年齢とともに、いろいろ変化しているのでしょうね泣

 

お昼も午後の仕事に差し支えるので、しっかり食べています☆
 
そうなると、気を付けるのは夕飯のみ。

サラダだけにしようかとも思いましたが、それだと栄養が足りません💦

そこで、久しぶりに。。。
ダイエット食品を購入しましたラブラブ
 

 

 

こちらのダイエットシェイクをチョイス上差し
理由は。。。
某有名メーカーさんのはお高いし、7日分。
こちらはちょうど10日分だし、お値段もお手ごろOK
あと、プラセントとか植物酵素も入っているので美容にもよさそう✨


もともと井藤漢方製薬さんはお仕事でもお付き合いのある会社さんですし、製品に対して信用ありますお願い
そして、ダイエットが成功した暁には「担当も〇キロのダイエットに成功!」と宣伝でき、売り上げに直結します!←商魂たくましいw


井藤漢方製薬さんで有名なのは。。。


こちらの「食べてもダイエット」ですね♪
この商品は当店でも春から夏にかけて爆売れしています♡
 
こちらのダイエットシェイク、200mlの牛乳に溶かして飲むのですが。。。
私は乳糖不耐性なので、豆乳で作ってみましたジュース

一口飲んでみてびっくり!!
とーっても美味しいです飛び出すハート
 

ひと昔前のダイエットドリンクとは全く違います。
どんどん進化してるんですね☆

 

​10日間、頑張ります✨

 

 

10日間続けて効果があれば、継続していくかもしれません♪
卒業式のにスーツが余裕で入ったかどうか、きちんと報告しますね✨

 

 

今日の食事

朝食(8時)
8枚切りトースト1枚
青汁
低糖質野菜ジュース
ベビーチーズ2個

 
昼食(12時半)
ホットドック

コールスローサラダ
珈琲
 
夕食(18時半)
ダイエットシェイク
生野菜サラダ
 

 

今日の夜は野菜が足りてないのでサラダを食べました。
明日からはお昼までにしっかり野菜を食べて、夜はダイエットシェイクだけにします☆
 

 

 

がんばるぞ~~~筋肉