♡こんにちは♡

 

 

 

 

いつも来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
アラフィフママです☆
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 


ここのところ、眠くて仕方ありません💦
一昨日、この投稿を下書き中に寝落ちzzz
さらに、昨日も眠すぎて登校途中のままで寝てしまいふとん1
 
そして5時に目が覚めて、そのまま家事を開始。
休みの日は、お昼には眠くってウトウト。。。
買い出しに行って、帰ってきてウトウト。。。
お夕飯食べ終わって、勉強してたらウトウト。。。

早めの就寝の分、結局早く起きてしまいます💦


昨日もお昼休憩の時に、ウトウト。。。
眠くって仕方ありませんあせる


今朝は6時まで寝られましたので、スッキリです。
でもまた夕方から睡魔が来そうな予感大あくび 
   

    

     

 

 

 


さて、ようやく夢の国最終日の事です☆

 

 

朝食も豪華

 

朝からアクアスフィアの周りで作業をする方や、ショップの早番で入ってくる方を見つつお茶をいただきました。 


7時からラウンジで朝のコーヒーをいただいたあと。。。

ラウンジ前で、昨日のyoutuberさんとバッタリびっくり
お酒が入っていて気が大きくなっていた昨晩の私とは違って、しおらしく「昨日はありがとうございました」と言ってエレベーターへ向かうyoutubrさんを見送りました。


その話を妹にしたら。。。
「隣の部屋だった!朝、テラスに出たら向こうも出ていて二度見しちゃった~」と。
まさかの隣の部屋とは。。。驚いたw

 

朝食をルームサービスにしました♪
とても食べきれる量ではないので、娘達も呼んでいただきます。

 

パンとメインのお皿は保温器に入ってきます。

豪華な朝食でした☆

 
ホテル周辺を散策して、お土産を買い足したり。。。荷物をまとめたりして、あっという間にチェックアウトの時間です煽り

 
十分満喫したので、インパークはしませんでした手 

    

     

     

 

   

 

最後はビュッフェ

 

 

オチェアーノのビュッフェが最後のお楽しみナイフとフォーク
期間限定で、ダッフィー&フレンズがテーマでした。


メインのお料理も美味しかった~飛び出すハート
沢山とってきてゆっくり食べるのが好きなので、ドンドン運んでたら。。。「ママ、なんで一気に取ってくるの?」って娘にからかわれました爆笑

  

 

ローストビーフはグレイビーソースとテリヤキソースがあったので2皿づつ食べました♡


 

そして。。。 
スイーツになったキャラたちが可愛い✨
ビュッフェ台も可愛くて最高💕

 

ダッフィー(クマ)→チョコレートシフォンケーキ

シェリー・メイ(クマ子)→ショートケーキ

ジェラトーニ(ひげ猫)→ムースとアイスコーン
ステラ・ルー(うさ子)→バイオレットのパンナコッタ
オル・メル(亀吉)→抹茶のプリン
クッキー・アン(イヌ子)→オレンジクリームのカップケーキ
リーナ・ベル(キツネ子)→ピンクグレープフルーツのゼリー

※()は我が家でのキャラクター名が出てこない時の呼び方ですwそのまんまwwww
総勢7人(匹)!!!
もうこれ以上フレンズが増えると、食べきれないかもw
グレープフルーツのゼリーは私は食べられないので、長女が食べてくれました♡ 

次女は限定ドリンクも注文トロピカルカクテル

ダッフィー&フレンズスペシャルドリンク

 

リーナベルを添えて💕

 

☆ミルクティー、アップルジュース、キャラメルシロップ、焼き栗シロップ、ホイップクリーム、マシュマロ、シュガー

一体何味?

次女曰く、甘いミルクティーだとか(笑)


そして、このドリンクを注文した人限定のシークレットドリンクも注文ジュース
いやー、もうディズニーさんったらお商売が上手ねぇ~ww

こちらはシークレットらしいので、ネタばらしはやめておきますNG


 

お会計で度肝抜かれましたが。。。
まあたまにはこんな贅沢もよいでしょう♡
また頑張って働けばいいのです♪

 
   

   

   

 

電車、止まる

 

帰りはバスがない時間帯だったので、まず電車で東京まで。。。
そうしたら、人身事故でJRが止まってる!!復旧までに1時間以上💦
品川から京急線でターミナル駅までついても、まだJRは止まってました。。。

知り合いも何人か巻き込まれていて大変そう。電車に缶詰が一番キツいですよね。。。



なんとか大荷物で帰宅。
いきなり現実世界で、片付けと食事つくり。
リセットのために野菜スープも作って。。。
が!
三日間食べ過ぎたので、旦那さん以外は食欲がなく野菜スープだけコーヒー
 

ああ、楽しかった。。。
またお金を貯めたら行こうね♡

   

 

長々と日記的なディズニー投稿、お付き合いいただきありがとうございました😊
番外編があるのですが少し愚痴的な内容になりますので、それはもう少し先に書こうと思います♪