♡おはようございます♡

 

 

 

いつも来訪いただきありがとうございますラブラブ 

いいねグッ&コメント鉛筆とってもアップ励みになっています音譜
 
年の離れた旦那さん+高校生と中学生の娘+保護猫兄妹と暮らすアラフィフママです☆
たくさんの持病、仕事&家事でテンテコマイの毎日の様子をお届けしております笑
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ 

 

 
シャラ地方も、すっかり冬になりました♪

だんだん上着が暖かいものになって行きます。

ニャンズも冬気になって丸くなってきました☆

ニャンモナイトの季節ですね♡

毎朝ヒーターの前で場所の取り合いの喧嘩をしてます💦

 

たいてい、まろん♀の前にこむぎ♂が。。。

仲良くしてくださいよ~!

    

 

 

     

 

忘年会

 

職場の忘年会に出席しました♪

同僚も濃厚接触者でお休みだったりしています💦
なので、最後まで悩みましたが。。。
一応出席しました☆

一回家に帰って、食事を用意。 

お料理で一番気に入ったのは。。。

 

チーズフォンデュ!

チーズがトロトロで、パンはカリカリ🍞

 

 
他にも、ローストビーフや魚貝の鍋→スープパスタと少し変わったメニューで美味しかったです♡

 
今回は二次会はナシ!
そして早々に解散して帰宅しました。

 

     

    

 

研修期間、開始

 

副店長とすったもんだしていた、研修期間の開始日ですが。。。

話をした結果、会社に書類提出した日から研修期間扱いにしてもらえることになりました。
二年の研修期間に入ります。
 
資格者用の制服とタイムカードがまだ届いていないのですが、職務内容は資格者と同じになります。
 
これから、知識を深めていかなければなりません。
気を引き締めて頑張ろうと思います♡

 
 
そして、同僚に「これからは、資格者としてのお仕事もしないといけませんし。。。業務内容を見直していかないとダメですよ~。今のシャラさんの仕事を振り分けてやっていかないと!」

「シャラさんは優しすぎるんです!もっと資格者に仕事を振っていいと思います!でないと結局シャラさんだけが仕事が増えることになりますから」と言われました。
もう少しみんなに頼って行かないといけないと、気持ちを新たにしました。

まあ、問題は。。。振り分けた仕事をみんながこなせるか、なのですけどね~💦そこは気長に構えますか。。。 

 

 

 
 

今日は旦那さんはお友だちとお出かけ。
たまには楽しんできてくださいな~✨