2021.8.10
     

いつも来訪いただきありがとうございますラブラブ 
いいねグッ&コメント鉛筆とっても
アップ励みになっています音譜

最近はがん以外の事もたくさん投稿しております。
家族の事やお出かけの事など、ご不快になる方がいらしたら申し訳ありません
お願い
こんな私ですが、読んでいただけたらうれしいですニコニコ


今朝の血圧   125-87
歩数は後ほどw
 
この時間でもセミが大合唱中。。。
どれだけ暑いんだろう💦帰宅時の体感は32度くらいかな~。。。
 
帰宅したら、そのままシャワーに直行。


からの夕飯つくり。。。
母は休んでる暇もありませ~ん💦

今日はパンガシウスにマヨネーズとコショウ+チーズでソテーしました。ふんわりした淡白な身は、マヨチーとの相性最高でした♡
娘達も旦那さんもパクパク。
写真を撮り忘れたので、今度また作ろうw
     
 
 

    店舗運営の現実的な部分  

店内はとっても涼しいけれど。。。倉庫はかなり温度高め。
外の階段や作業用エレベーターのホールなんて、外気がもろに上がってくるのでとってもι(´Д`υ)アツィーアセアセ 
 
そんな中で作業をしてるので体力を消耗するし、こまめな水分補給は欠かせない。
水分を仕事中に1L以上。
塩タブレットをポリポリしながらお水を飲む。
最近は、サラヤの塩タブレットの桃味にはまってる~!!!!

 


 

灼熱の倉庫と、涼しい売場を何往復。
結果。。。

今日の歩数は。。。




17770歩!!

い、いちまんななせん??? 

この暑さの中で、この歩数。。。
それで足パンパン!足裏ジンジンしてるのね。。。
 
熱中症を起こさずに一日過ごせてよかった!