2021.3.1 
 
いつも来訪いただきありがとうございますハート 
いいね&コメント、とってもラブラブ励みになっています音譜 
 
 
早いもので、もう3月ですねクローバー 
去年の今頃は娘二人の休校が決まり、ドタバタだったのを思い出しました。 
次女は、小学校最後の一年を不安定な中で過ごしてきました。。。恒例の稲作も中止、運動会は2種目だけの学年ごとに入れ替えの時短、修学旅行すらもいけなくなり。。。 
先生たちがなんとか調整をしてくれて。。。本日、卒業遠足に行けました♪ 
帰ってきたときの満面の笑みが何よりのお土産♡ 
そして母はお弁当持参と勘違いしてたけど、お小遣いで友達とレストランで好きなものを食べることになってました💦 
作る前に気づいてよかったですw 
 
 
 

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
 
 
先週、仕事を週3日で入れてみた走る人 
自分では入院前と変わらず普通に働いてるつもりだったけどグッ 
 
週の中ごろからめまいうずまきが出てきて。。。 
脳の異常かと心配になるレベルで、今週になっても治まらなかったら脳外科を受診しようと思ってたのだけど。。。 
 
同僚から「シャラさんが思っているより、体はしんどいんじゃないかな?少し休んでみたら?」と助言を受けて、今日をお休みさせてもらったの晴れ
そうしたら!!昨日から急激に体が楽になってきて、めまいも治まってきたアップ 
 
自分は回復して元のように動けると思っていたけど。。。まだ無理はしてはいけなかったのね💦 
もともと病弱で体力がないのに、まだまだ無理はしちゃダメだったんだガーン 
先週急にメンタルの調子が悪くなったのも、これが原因かも💦 
 
 
明後日は仕事に行くけど、今月いっぱいはセーブさせてもらおうかなアセアセ 

自分で気づかないうちに「乳がんごときに負けてたまるか~ハッ」って気負ってたのかもしれない。  
もう術後3カ月だし、普通に動けるつもりでいた。。。
回復は人それぞれバイバイ 
ゆっくり私のペースで回復していかなきゃねラブラブ