引っ越し前のアイブロウお直し。 | メイプルの 眉美容とAn-na・Kon-na

メイプルの 眉美容とAn-na・Kon-na

アイブロウメイク専門店メイプルのあんなことや...こんなこと♪





今日も9年ぶりに、眉のリタッチに来られましたラブラブ


みなさま、お変わりなく再会できるのは、

本当に嬉しいです😃


でも、お子様ができてお母さんになられて、

それぞれに人生には大きな変化がおありなのですね音符キラキラ





海外でちょっとアートメイクをしてしまい、
黒くなって眉も細いし左右も違うような?
とお直しに来られました



眉毛をカットして整えてみました。
けっこう黒く入っていますかね?
左が特に濃くなってますね。。。









リタッチをしました。
少し下に太くなるように頑張りました。










太めの眉尻になりましたチョキ







また、お会いできたら嬉しいです😃






mapleもみじ